2012-01-01から1年間の記事一覧

ケンカ。

まだ仲直りできてない。 おんなじことでまたケンカ。 成長してないなぁ。あたしも彼氏も。 平日の電話。 あたし仕事で疲れて話をきいてほしい。 彼氏仕事で疲れて眠りたい。眠い彼氏は頭働いてないの分かってて、話の途中で寝息をたてられ、なんでー!って噛…

グラコロ☆

明日はグラコロを食べにいく約束をした。 彼氏とグラコロ。 それだけで、今日の仕事を頑張れた♡今夜はお父さんがボジョレーを買って帰ってきたらしい。 今日はパスタだし早く帰っておいで〜と母からの電話。 地下鉄をベンチに座って待ってたら、仲のいい夫婦…

冬が始まるよ〜♪

マッキーの『冬がはじまるよ』がラジオから流れてきて、今年もウィンターソングが流れる季節が来たのねぇとしみじみ。Noriyuki Makihara 20th Anniversary Best LOVEアーティスト: 槇原敬之出版社/メーカー: J-more発売日: 2010/01/01メディア: CD購入: 4人 …

強い人。

『自分が間違ってたと気がついた時に、 素直にあやまることのできる男は強い』『相手が間違っていると思った時でも、 笑って許してあげられる女は強い』 彼氏はこれが出来てると思った。あたしはなかなか出来ないときがあるなと思った。 求めすぎちゃいけな…

食べ過ぎ注意。

久しぶりにスタバ寄った。 パンプキンタルトを食べてみたくて。 思った以上に甘くて、でもこの甘さが身体に染みていく感じが、なんだか今日はよかったり。身体、疲れてるんかな〜。

いい天気♪

お家にいるのはもったいないなぁ。てことで、気になってたカフェへご飯を食べにいってきました♡

夜が長くなってきた。

昨日は大学の友達4人でご飯へいってきた。 ハロウィンが近いので、 「洋服にハロウィンの色を取り入れてくること」がテーマ。 マスタードのプリーツスカートをはいて出掛けてみた。 お菓子を交換して、近況を話す。今週のananみた?みたみた甘え上手になり…

クリームシチュー。

帰り道。 クリームシチューのにおいがして、思わず、冷たくなってきた空気を深く吸い込んでしまった。 あったかいにおい。 明日、クリームシチューつくるよ宣言を家族にしちゃいました。そうそう 思い出してきた秋冬の感覚 ♡

最近のいろいろ。

書きたいことがたくさんあるのに、なんだか溢れてて書ききれない。

そんな木曜日。

今日はお華のお稽古日。 終わってから先輩ふたりとラーメン食べて帰った♡期末月だし、彼氏も忙しそうだし、 あんまりかまってーって言わないほうがいいよなぁ って思ってて、ひとりで来週の彼氏の誕生日のこと考えたり、 クリスマスどこ行こうかなぁとか考え…

ハロウィン♡

USJに行ってきました♡ 金曜日の夜に、三連休どーする?って話をしてて、デートっぽいことしたいなっていったら、じゃあUSJいく?って提案してくれたのです!もぉ〜ほんとにびっくり! 並ぶの嫌いやし、人も多いからぜったいUSJは却下されると思ってたんです…

秋、まもなく!

秋物を買いました♡ こっくりしたボルドーのネイルを足元にしたい♡

ラジオ。

明日で8月も最後。 朝や夜がなんだか秋めいてきて、わくわくします。 季節の変わり目って好きだなぁ。 足のネイルを塗り直したから、乾くまでラジオを聴きながら更新です。

フザけ合う大人。

夏休み最終日。 あっちゅう間だねぇ。関西は豪雨と雷が凄かったみたいだけど、運よく旅先の晴れ間にラフティングをたのしむことが出来た♪

夏休み。

有給を使って、今日から4日の夏休み。

いってきました♡

今年もいってきました♡ ディズニーシー♡ 楽しかったよ〜♪♪

歳を重ねる。

本日、26歳になりました。 金曜日の夜に「仕事で伊勢に行かんといけんくなった!」と彼氏に言われて、「とりあえず泊まれる準備だけしといてー」と電話を切られる。そんなわけで、26歳最初の朝を三重県で迎えたのでした。

洗たく日和。

お天気がいいので、シーツを洗たく中。 家のあらゆる窓とドアを開けて空気入れ換え中なもんで、風が入って気持ちいい。 洗濯機が終わるまで、ちょっとひと休み。 ベッドにごろんです。

正直しんどい。

手のひらの親指の付け根あたりが痛いなぁと思って、くまのツボ押しでマッサージ。調べたら親指の付け根は胃のツボらしい。

七夕。

今日は大阪でデート♡ ボーナス出たら食べにいこうねって言ってた日がついに来た♡ 嬉しい♡ ちょっといい雰囲気の串カツ屋さんに行ってきます♡七夕なのに今日は雨かなぁと思ってたら晴れた♪ これまた嬉しい♪ 新しく買ったバッグに、お気に入りのサンダルも履け…

日記を書く。

今日も定時あがり。 職場は今週忙しくないので穏やか。 後輩と意見が合わなくて少しテンションが下がる。 でも、何も言わない。飲み込んだ。帰りに、前の支店に寄る。 転勤する先輩に会いに。同期の子も一緒に。 喜んでくれてすごく嬉しかった。今は、婦人科…

夏だね、夏。

買っちゃったよ♡かごバック♡ ちょっとお店覗くだけ〜と思ってたのに 出会ってしまった♡ びびびーっと来たのでした♡

天使なんかじゃない。

日記にスターをつけてくださってありがとうございます☆ 星が並ぶとやっぱり嬉しくなるね☆天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 1992/05/15メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブロ…

心掛ける。

株主総会がやっと終わりました。 終わったー!終わったよー!喜 うちの部署は総会が一番忙しいと言っても過言じゃないのです。 もう。へとへと。脚もちょっといたい。 休めてあげなきゃね〜さっき、お風呂からあがったら、地元の友達から着信が!しゃべった…

トンネル。

もやもやを誰かに話すと私は後悔もしてしまうので、友達にぐちったりするのはやめておこう。「でも」が多い日記だな〜今日。

月曜日の朝。

なるべく早起きする。 しっかりご飯を食べて、丁寧にメイクして、日焼け止めもきちんと塗って。 職場で、パッと自分の姿が映ったとき、ぼさぼさで疲れてる姿だとテンションも下がるから。 結構大事な作業だったりします。月曜日の仕事は苦手だけど、サクサク…

キャンドルナイト。

今日は、西梅田でキャンドルナイトが行われるはず…!! すっごく行きたかったけど、予定があわなかったのでお家でロウソクを灯してみました。雰囲気味わえた♡今夜はテレビじゃなくて、ラジオにしよう♡

タイミング。

なんで今日はこんなにもやもやするんだろ。 今日も仕事帰りに彼氏とご飯へ。 楽しかったし、まだまだ一緒にいたいって思ってバイバイしたのに。昨日の夜の電話や、日曜日の夜ご飯のときに、かなりリアルな結婚についての話をした。あたしは、来年の結婚はま…

仕事終わりに。

昨日は夜ご飯を一緒に食べに行ったよ。 自家製ひとくち餃子が美味しい居酒屋さん。 早々に餃子をたのんで、片手にはビール。仕事終わりの生ビールってどーしてあんな美味しんだろね。好きな人と会話したり笑ったりして美味しいもの食べてる時ってすっごく贅…

今日も無事終わってく。

最近、ここのブログをパブリックにしてから、大学生の時みたいに、今日はこれをブログに書こうかなーとか、“何気なく”なできごとも気に止めるアンテナが再起動してる。 誰かに聞いて聞いて!!って話すほどじゃないけど、自分の中から外へ出したいことって、意…