いってきました♡

今年もいってきました♡
ディズニーシー♡
楽しかったよ〜♪♪


金曜日、仕事を終えて同期4人で出発。
今回は彼氏の車で。
前半は彼氏が運転してて、同期二人は後部座席で爆睡中。
小さな声で会話したり、こっそり手をつないだり。
なかなかに楽しい移動でした♡
こーゆうの、好きだったりするの。笑

オープンからクローズまで目一杯楽しめたよ♪♪
写真はジャスミンの魔法のじゅうたんの乗り物。
意外にも楽しくてはしゃいでしまった♡
いつのまにこんな写真撮られてたんだろ〜…笑(後ろに同期が座ってたのでいつのまにか撮られてた。笑)

そして、日帰りのつもりが、やっぱり遊びつかれて予定変更!
ビジネスホテルにお泊まり。
夜ご飯はコンビニの冷やし中華ツナマヨおにぎりをホテルのお部屋で食べる。
お腹空いてたし、すっごく美味しく感じました♡

次の日は高速混んでてかなり時間がかかったけど、みんなとはしゃげて楽しい旅行だったよー♪♪
ディズニーリゾート三回目の彼氏も、なかなかに詳しくなって楽しんでた様子で嬉しかったし♡

また来年もいけたらいいな☆