2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不安で涙が出てしかたない。いやでいやで仕方ない。おばあちゃんと住むのが嫌なら出ていけって言われた。親族だけど、嫌なものは嫌だ。リビング占領されるのも、テレビ占領されるのも、お母さんの料理に文句つけるのも、片付けを一切しないとこも、お風呂に…

キャス!ラブ!

フランスに旅行に行ってた同期がお土産に〜とキャスキッドソンのハンドクリームとエッフェル塔のフォトホルダーをくれました。なんてセンスの良いお土産なんだ〜★心がほくほくするね★お部屋にさっそく飾ったよ。かわゆい。日本未発売だとか。センキュウ★

we love mackey!

槇原敬之のトリビュートアルバム。『answer』って曲がすごく好きなんだけど、今回トリビュートに入ってるかなぁと思って選曲を見た。あった!しかも唄うはコブクロ!…想像で泣ける!!欲しいなぁー(>_

引越。

無事終わって、今日は資料館にて試験勉強。来週テストなの。。自販機で80円のココア。あったまる〜。紙コップの自販機は学生の時を思い出すなぁ。あと1時間半がんばって、部屋の片付け再開せねば。

ヌルコム!

きゃーきゃーきゃー☆ ラジオCDなんてスペシャルすぎるよaikoぉおおおおおお☆ベストが出るのがこんなに嬉しいの初めてかも。来月ホントに楽しみだなぁー♪♪あああやっぱりaiko大好き☆

実は密かに。

気になってる人がいたりして。惚れっぽいって思われるのがやだなぁーって思うけど、気になるんじゃもん…。誰にも言ってないし、密かにドキドキしてた。ついさっき帰りにばったり会って嬉しかったのだけど、前の彼氏と別れようと思った時期にご飯に行ったりし…

お給料日。

最近ドレッサーを買ったせいか、メイクをするのが楽しみになってる! anan最新号の特集は春メイク。キャオー☆化粧しましたーって顔はあまり好きでないので、いかに薄くツヤツヤ〜に見せるかを心がけてます。チークは大好き!もっぱらオレンジ派だったけど、…

クローゼット。

男前ボックス久しぶりにオープン!懐かしい〜!!この顔、この腕!!(写真)

スノースマイル。

天気予報通り、雪がシャンシャン。積もってるから、交通機関が込み合いそう。センター試験2日目。頑張れ受験生!! 昨日今日と予定はゼロ。本当は遊びに行きたいけど、来週引越だし、再来週はテストだし、お家に引きこもり。いいもーん。節約だー節約だー。…

まとめ1。まとめ2。

はじめ見たときタイトルだとは気づかんかった!!本当aikoらしいなぁ。にまにま。スペシャルってなんだろねー。aikoを知ったのが中1??だったけな。花火。ラジオや有線でよくかかってて、とにかくメロディーが好きだったの覚えてる。「桜の木の下」が発売…

きんよーび。

やっと仕事終わった〜。なかなか仕事が片付かんかったなぁ。もう9時だよー。今日はちょっとおくれて鏡開き。お汁粉久しぶりに食べたよ。お店閉まって、交代ばんこに食堂に上がってって、あたしは一番最後らへんに上がって。お餅がやらかくて美味しかった☆ …

トマト鍋。

同期3人でトマト鍋を食べにいってきた☆初トマト鍋!シメにパスタ!美味しかった〜☆一回食べてみたかったんだよね。海鮮も鶏肉もお野菜もたくさん食べれたし、ピザも頼んじゃった。血液型がそれぞれ違うから、同期3人で集まる時はBOA会っていってるんだ…

新年会。

今日は会社の新年会でした。フレンチとお好み焼きのミックスされたお店へ。めっちゃ美味しかった〜〜〜〜〜!ワインも頂きました。一番はデザートのフレンチトースト。シナモンたっぷりにバニラアイス。あーもう幸せ☆今日は朝からちょっといいことあったし、…

連休明け。

なかなかに忙しい日だったな。あっという間に時間が過ぎる。今日思ったのが、この連休は家にいる時間が多かったから、身体が軽い!休めることも大丈夫なのね。今日はちょっと凹むことがあって、もやもやしてる。あー。もっと要領よく仕事したい!

プレゼント。

同期に誕生日プレゼントを買いにいく。転勤してしまった同期と待ち合わせして藤大へ。久しぶり(っていっても年末に会ったけど)に2人で出かけたので楽しかった〜☆プレゼントはジャラピケのルームウェア。喜んでくれるといいな♪購入した後、メッセージカード…

大河ドラマ。

家族で見た。歴史は苦手なので、何げなしに見てたらどっぷりハマってしまった。時任三郎に!!たしかに海猿、雷桜、ヴォイスとかっこいいなぁとは思ってたけど、大河が一番かっこよかった!!声か…?声だな…。ネットでプロフィールを見てみたら、お父さんの…

段ボール。

引越作業は、時間かかる。思い出に浸っちゃうんだもーん。遠距離になる前に渡した手紙の下書きとか出てきて、自分で書いときながら恥ずかしいのなんの…。恋する乙女ちゃんでした。 中学の時から手紙は大好き。書くのも読むのも。来年も再来年も増えてくとい…

買い足し。

再来週、引越するので家具を買いに仕事帰りにunicoへ行ったきた。3回足を運んでたので、今日は絶対買うぞって決めてきた。 照明はあっさり決まってパステルブルーの水玉に。現品限り20%オフ☆全然問題ない〜♪ 迷いに迷ったのが、ドレッサー。照明を探しに立…

イプサ。

お肌の曲がり角ってのはこーゆうこと言うんかしらってくらい肌の調子がすこぶる良くない。前々から乾燥も気になってたので、一度プロに診てもらってきた。友達の薦めでイプサに行ってみた。顔にピピッと機械を当てて、肌の水分量や毛穴の状態をチェック。ど…

明日から仕事。

お休みって早いわね。 昨日は高校の時の友達に会いに行った。今は薬剤師で、お正月も勤務。大変な仕事だね。 私は彼女のことをホントに尊敬してる。仕事の姿勢とかも見ていてすごいなぁと何回も思った。昔からそうなんだよね。 何年経ってもきっと尊敬出来る…

お年賀。

ありがとう☆手紙って大好き。お返事書いてます。もう少し待っててね。

あけましておめでとうございます。

31日から地元に帰っております。紅白みて、初詣いって、カウントダウンTVでaikoをみる。毎年変わらずの大晦日。ほっこり。今年はカウントダウン花火を見た。きれいだった〜。毎年上がってたらしいけど、見れたのは今年が初。いいことありそう!おみくじは…