買い足し。

再来週、引越するので家具を買いに仕事帰りにunicoへ行ったきた。3回足を運んでたので、今日は絶対買うぞって決めてきた。
照明はあっさり決まってパステルブルーの水玉に。現品限り20%オフ☆全然問題ない〜♪
迷いに迷ったのが、ドレッサー。照明を探しに立ち寄ったとき、目に止まったドレッサー。何回見ても欲しいと思ってて。今日みてもやっぱりいいなぁと思ったので、購入することに。形や色、イスのカバーや高さなど、何回も組み合わせて座ったり眺めたり。およそ2時間。店員さんがすごくいい方で、あれこれ悩む私と一緒に悩んでくれた。今日買いに行ってよかった〜

お会計のとき、照明をご好意で30%にしてもらった。わーい!安い買い物じゃなかったけど、大事に使っていこーっと。届くのは来週日曜日。楽しみ楽しみ☆