2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとは受話器の隣。

過去の日記に励まされる。 一昨日、市内で同期2人が並んで歩いてるのを見かけてしまいました。 いつのまに… 2週間前の飲み会ではまだ彼女と別れてなかったのになぁ。 事実が知りたいって思って、メールした。 迷って迷ってメールした。 待ってた1時間、心…

海外旅行届。

無事提出〜♪ 来月2週目、グアムに行きますよ♪♪ 成田発なので、前日東京へ行って、ディズニーランドにもいっちゃいます☆ ハロウィンハロウィン(●´▽`●) 一緒に行く友達が、ペア券当たったみたいでホントにラッキー♪♪広島も、同窓会があるので帰る予定。 つめ…

お疲れさまです。

ひと回り上の上司さん。 帰り間際、会社の自販機でばったり出会う。 まだお仕事ですか?って聞いたら、そうやーって。 月末は忙しいからなぁ。 気ぃつけて帰りやーっとお見送りされました。 大人だなぁ。 …ちょっときゅんときたり。苦笑明日はお休み♪ 夏物、…

遥か彼方の赤い光。

月末に突入〜 今日はどれだけ効率よく動くか、それにかかってるよー。 明日がお休みで良かったぁ。三連休は社内旅行でした。 白浜です。白良浜で夏の終わりの花火をしたよ。 夜の浜辺、ロマンチックだったなぁ。 浜辺デートしてみたーい。(もくもく妄想中☆笑…

海猿。

仙崎さんかっこよかったぁぁ。 バディーって素敵。カンナとダイスケくん、そしてタイヨウ。 家族っていいなぁ。 守っていくもの、守られていること。 素敵だなぁ。 愛がいっぱいな映画でした。

ねむたい。。

昨日の晩に、友達と電話をしてたら12時回ってた。 今日眠かった〜 今夜は焼き鳥うれしいな♪僕らの音楽だれだろー。

柔軟な人。

昨日の男グータン。海猿メンバー。 加藤雅也かっこよかったぁ〜…! 「いろんな人の意見をその時ふーんて感じで聞き流して置いたとしても、その意見がいつか納得出来る時がくるかもしれない。そしたらそのとき、受け入れればいい」柔軟な頭を持ってる人だ。ア…

スープセット。

久しぶりにひとりカフェ。 スープセットをはじめて頼むよ。 パンプキン。甘いね。秋だね。もう少ししたら、ミスチル映画見に行くよ。 友達から今仕事終わったよ〜って連絡が。2回目、どうだろ☆

いいこと12コ。

だるだるちゃんな月曜日。 今日は早く帰れるかなぁ〜。 メールしない日としてる日。 仕事へのモチベーションが違いすぎる。 そうゆうもんだよね〜

日曜日の過ごし方。

シカオちゃんはファスナーを歌ってくれました♪ ナルホドねー!! 見事にファンク。 さすが桜井さんがシカオちゃんを意識して作った曲です。 もう1回みたいので、火曜日あたりに、今度は京都で。仕事がんばろ。 昨日今日と両親が地元に帰ってるし、妹はバイト…

Mr.Children。

2週間限定だし、シカオちゃんも1曲出てるらしいから、見に来たよ。 今日は梅田テアトルで。 人多いなぁ。 シカオちゃん、何の曲歌うんだろ。 花、かなぁ。。お☆ 入場もうすぐ☆

秋めけば。

涼し〜い。 台風が暑いのを持っていっくれたのかな。 このまま秋めいてほしいなぁ。 涼しくなると、聴く音楽もそれにあわせて変わってくるよ。 昨日、飲み会でしゃべった時、『恋愛は瞬間と信頼』って言ってた。 瞬間…? いろいろ説明されたけど、まだよく分…

雨。

といえばシカオちゃん。 声や音が雨に合う。 心地いい〜

September。

いやはや。もう9月。 早いねぇ。 aikoの『September』を久しぶりに聴く。 音楽と四季。いいねぇ。昨日から係替えをして、慌ただしい毎日がまた始まるよ。週末はフランス料理を食べにいくよー それまでガンバレ!