2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な気分。

ハロー☆ クリスマスどうだったー? ふむふむ。 ブログ読んだよ(●´∀`●) 幸せでよかった☆ 羨ましい〜なぁ〜〜〜 うちは、イヴの夜に『ラヴ・アクチュアリー』を観たよ☆ 教習の先生がオススメしてたから借りてきた(^-^) そしたら思いのほか、かなりよくって(≧▽…

かさぶたぶたぶ。

ニューアルバムついに出ました♪ トラック9の『かさぶたぶたぶ』 すご〜く可愛い曲です☆ 今ラジオで流れとります。 ナイスチョイス(●´∀`●) 添付の写メはタワレコの店員さん手作りのPOP。 カラコしてあってテイクフリーだったから貰いました。 ものすごい…

軽く軽く。

最近、とてもとても魅力的な女の子と知り合いになった。 ひょんな事がきっかけで。 今日はじめてお茶しながら1時間くらいお話しました。自分ってまだまだお子ちゃまだなぁと痛感。 1つ下だけどホントに素直で可愛くってでもしっかりしてて。 私もこんな風…

よいお年を。

授業が終わりに近づいてるから、もう年明けるまで会わない友達もいて。 別れ際に「よいお年を〜」だって。 もうそんな時期ですよ。 年末は好き。 終わりに近づくけど、また新しい年がまってる。 リセットしたいこととか、目標とか、なんとなく箇条書きなんか…

ちょっとすっきり。

視野を広げる。 大事だわー。

バイバーイ。

去年の冬は寂しくて寂しくて仕方なかった。 でも今年はね、寂しいの言葉がひとことも出てこなかった。 そーか。 そうゆうことだったのか。

忘れないでほしい。

今日もバイトー。 バイト行くと元気でる。 みんな優しすぎる。ごめんね、こんな私で。 理由も知らないのに優しくしてくれてほんまにありがとう。 時々、ふと心が軽くなるときがあるんよ。 何むずかしく考えてたんだろーって。 結構出口は見えてるのかもと強…

弱さと強さ。

バイトおわったー。 今日はマネージャーと。 口は悪いけど、いろいろ相談にのってくれて大好きです。 ずん…となってる時も元気だせーと言わんばかりに楽しい話をしてくれます。 今日もすごく助けられたよ。 ありがとう。 最近ね、悩みを聞いてもらうのも悪く…

しろくまちゃんのホットケーキ。

ともさかりえさんのブログを読むと心が和む。 今日はホットケーキのお話だった。 我が家ではホットケーキを食べるのは、土曜か日曜の朝となぜか決まってた。 小さいころの記憶って、こーゆうところに眠ってたりする。 まさに「ざ!休日!」って感じなのだ。 …

きりがない。

なんちゅうエントリーだ…

もういや。 いやすぎる。 一回消えてしまいたい…

ジャニ勉。

モノマネをむちゃぶりされて頑張るただよし。 まぁ結果は…ねぇ。苦笑 その後のテロップが「大倉傷心↓↓」 かーわーいーすーぎーっっvv 久しぶりにジャニ勉見た☆ やっぱり好きだわ〜(●´∀`●)

ナキ・ムシ。

前回のエントリーとまったく逆なエントリーになりそうです。