2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

麻布の街を歩く。

ヒルズで夜ご飯を食べた後、東京タワーまでのんびり歩いて行きました☆ 行く道とか全然分かんなかったけど、ただタワーに向かって歩きました。 マンションや車の窓ガラスにタワーが映って見えるのは、なんとも贅沢な風景♪ タワーに近付いてきて、坂をのぼって…

東京タワー。

夜はヒルズへ★ヒルズの52階から見る夜景は、本当にキレイ。 東京タワーってやっぱ好きだなぁ。 ずっと見てたかったよ。 ライトアップされた東京タワーって、不思議な力を持ってると思う。 魔力みたいなね。 明日もまた頑張ろう、って気持ちにさせてくれた…

旅行♪

東京、行ってきました♪一日は浅草と六本木へ☆ 浅草を歩いてる時、フットサル場を発見。 突然直太朗好きの友達が、 「こーゆうとこで、直太朗もフットサルの練習してるんかなぁ〜。あーもぉー、なんかドキドキするわーvv」 と言い出しました。笑 …あたしも…

オーキャン♪

チケットとれたー♪♪ めっちゃ嬉しい♪♪♪♪ルルルー♪♪♪♪♪ ライブに行けるって思うだけで、すべてに対して頑張れるよ〜!←単純。 あとオーキャンのバスツアーで行くから、バスの中で前あった沖縄でのライブ映像も見れるみたいで、それも楽しみーvv シカオちゃ…

スガシカオ解析機。

コチラ↓↓ http://seibun.nosv.org/maker.php/shikao/ うお! シカオちゃんのもあったなんてびっくり!! さっそくエイトのメンバーを調べてみよ〜と♪♪にひひ☆ (8人のフルネームと、それぞれが呼ばれている名前で調べてみる。) …これ、おもしろいくらい当たっ…

シングル?

6月にニューシングル…? 今、ラジオ(FM osaka。すば、マル、ヤスの3人)で言ってたんだけど…、ほんまに???? どうなのぉーー渋やーんー!! 嬉しいはずなのに、すんなり信じれないのは眠いせい…?? いや、ライブ行けないからちょっと妬いてるだけだと思…

ライブ!

福岡でライブ決定ーーー\(≧▽≦)/ 7月30日かぁ♪これならテストも終わってるし、行けるかもしらん♪♪てかめっちゃ行きたい(><)★ シカオちゃんにスキマにウルフルズでしょ?ほんでオープニングアクトがアンジェラアキ!(やったねスバちゃん☆←違) やばいー…

難波の庭園ー♪

今、ロマネスクが有線で流れてるー♪♪ランチを中断してあわてて携帯を取り出すあたし。 友達「どうしたん?」 あたし「いや、難波が…」←携帯をぽちぽち。 友達「は?」 ってあれ!!!! くくくくく…?? いーの?いーの…??? ?!!!!!!!! シカオや…

出会いがあれば、別れも来る。

今日は朝からバイト。 Yさんと何気ない話をしてたら、突然「私ね、あと1年位したら実家に戻ろうと思ってるんだ〜」って言われて。 …ショックだった。めっちゃ悲しい。 ずっと一緒に仕事出来ると思ってたからなぁ〜。(それはあたしの勝手な思い込みだけど。…

ニシヘヒガシヘ。

「そーいやエイトのオーラスチケットとれたよー♪♪楽しんで来るけん♪♪」 と、はしゃぐ友達からメール。 いーなー(><) あたしはその頃、きっと鳥取砂丘さ!←家族旅行。はい…。実は、 ゴールデンウィークは東京(友達)→広島(実家)→鳥取(家族)の予定なんです。 …

オリスタ♪

「大丈夫なんじゃないの、スガだから」 くくくく(笑) もぉーシカオちゃんが楽しいならそれでいいよv てか、それがいいしvv笑 後半とかもうぐだくだだけど(苦笑)、しっかりと世界観も語ってるシカオちゃん。 “誰にも理解されないことを、誰にも理解されな…

オリスタ♪

たっちょんよりも隣のヒナちゃんにどーしても目がいってしまう…! えーなんでー?!笑

週末みたいな木曜日。

風邪もすっかり治り、いつもの日常へ★学校いくと、やっぱ人と一緒にいるのが好きだなぁーって思った(´▽`)でも、今こーやって部屋でひとりのんびりするのも大好き★ この “どっちもおんなじくらい” っていうバランスがたまらなく好き★ さて★ レコメンまであと…

ギリギリ刑事!

「どんだけ遠いんだよ(笑)」わーい♪いつものシカオちゃんだ♪♪ みすちるのさくらいさん(苦笑)の話をするシカオちゃん。…なんだか楽しそーう♪来週も楽しみ(´▽`)

∞レンジャー♪

わぁー! みんなヒナってるーーー!!笑…なんか嬉しい、こーゆうの♪ あたし的にマルちゃんの最初の一文が一番似てるーって思ったなぁ〜★ほいで、ヒナちゃん! “ん〜”とか可愛すぎvv …そうゆうギャップに弱いのよ(苦笑)

From 男前。

あらららvv upの数が夕方より増えてるー♪ ん????? ????すばちゃん? どんな髪型なの??????

アテンションプリーズ♪

りょーちゃんいいわーーvv 上戸彩ちゃんもちょーかわいいvv そして何より真矢みきさんきれーーーーー!!もぉ大好きですvv 今回心に残ったセリフは、「自分にとって〇〇とはなにか」 仕事とか勉強とか、もちろん遊ぶこととかの中で、これをちゃんと理…

風邪をひく。その2。

友達が夜ご飯を届けてくれるというので、それまでおとなしくベッドに入って横になって待ってまーす。 ありがたや…ありがたや…★ もしエイトのメンバーがお見舞いに来てくれるなら、おーくら君か横山君がいいなぁ〜←また妄想か。苦笑 買って来てくれたポカリと…

風邪をひく…。

昨日から体調が良くないなぁって思ってたら、案の定今朝熱が…↓↓ シカオ菌には免疫力あるくせに、ふつうの風邪菌には勝てなかったっていうね(苦笑) 今日はゼミがあったけど、学校おやすみしました。点滴を打ってもらってだいぶ体調も良くなってきたから、リア…

拗ねてるシカオちゃん最ー高ーーー♪♪笑シカオちゃんが出て来て30秒くらいたったとき、大学の友達からメールが・・・! 「すがやーん!笑」 見てますとも(´▽`)♪ 後半はやくはじまれーい♪♪

ばかたれー

ラジオでしゃべるんが趣味だからって、いくらなんでも出すぎよぅー…(呆) 全部チェック出来んくって、ちょっとクヤシイ…(涙、涙)

吸収、吸収。

今日は朝からバイトー マネージャーが変わると、やっぱりお店の雰囲気もビミョーに変わります。 仕事していく上でそれぞれ何を大切にしてるかが違うから、刺激になります★ 新しい出会いは、やはり良いものです★

変わってしまうことと、どうしても変わらないこと。

京都では今日公開の映画『好きだ、』を観てきたよー♪♪ やっぱ石川監督の世界観、だーい好きvv宮崎あおいちゃん出演の明治チョコレートのCMも石川監督の作品です☆ この『好きだ、』は映画っていうより“映像詩”っていうのがぴったりの作品だった! 空、光…

コンビニフェチ?

コンビニ、好きなんです★←いきなりどーした 一人でコンビニいくのはフツーなんだけど、気の許せる人とふら〜って立ち寄るのが好きで(苦笑)。意外と素が出る場所だと思うんだよね〜 あれ好きーとか、これ食べて見たいとか、いろいろ分かるしね♪ もしもエイト…

おはよーう☆

今、スピッツの『運命の人』を聴いてます♪ “愛はコンビニでも買えるけど、もう少し探そうよ” のぉーーーーーvvうまいなーーさすがマサムネさん♪♪ 即席の愛情に頼りたくなる時ってあるけど、これだっ!ってのを探すのもやっぱ大事だなぁって思うよ★

手紙が届く。

去年の今ごろだったかなぁ〜。そんな手紙とかめったに書かない地元の友達から何通か届きました。一人暮らし始めたばっかだったから、すっごい淋しくて。。。届いた手紙がホント嬉しかったの覚えてる(><) シカオちゃんの『June』に“君に書く手紙にはつい 元…

おんなじだ!

バイトが終わって一息ついてます(´▽`) 今日から新しいマネージャーが来られて、一緒にお仕事♪ それがね、マネージャーの名前がエイトのあるメンバーと同じ名字なのーー!!必要以上に〇〇マネージャーって呼びそうだよ…苦笑 でもなんか楽し〜い★んふ☆笑

レコメン!

きみ君「(家出して)3時間で戻った!」たちょ「…ただの外出やん。」あーもーvv忠義のこーゆー発言大好き(笑)vv自信満々のよこちょに対して、ぽろっと言い放つおーくら。 ほんまどんな顔して言ってんのだろー うーん。やっぱあの真顔??(きゃvv)

七色のケムリの中。

朝起きたら『ココニイルコト』、通学には『19才』、寝る前はライブアルバムをひたすらエンドレスっいうシカオ漬けの1週間。←どんだけけど、今夜はなんとな〜くスピッツをかけてます♪マサムネさんの書く詞は、とってもユニークで素敵です(^^)シカオちゃ…

やってしもうたーーー!!!

さてー。まず何から書いてこー。うーん。苦笑 一番最初ってこまるなぁ。苦笑