2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

考える時間。

元気な時ってなかなか日記をつけない。 人に話すのもなぁって時に書くことが多い。娘との生活にも慣れて来て、お出かけもぼちぼち出来るようになって、ランチしたり、映画みたり、洋服試着したり、そんなこともするようになった。時間があると、仕事してると…

たまには。

今日はとーっても疲れてしまった。 小さなできごとが重なって、気持ちも重ため。 しんどい時って気持ちがぶれる。 頑張ってるつもりはなかったけど、少ししんどかったかもーと涙ぽろぽろ。 むすめきょとん。 お母さんも泣いたりするのよ。 1時間むすめと夕寝…

8ヶ月…はやすぎ。

むすめ、8ヶ月になりました。 あと4ヶ月で1歳…? あっと言う間すぎてびっくりする。 こんなに時間経つの早かったかなぁ。 社会人になっても思ってたけど、親になってさらに思う。 寂しさ半分、楽しみ半分。むすめの成長はゆっくり。 後ろへのずりばいは習得…

7m25d*ゴールデンウィーク。

たくさんお出かけしたゴールデンウィーク。 実家で二泊。 だいぶ人見知り、場所見知りがましになってきた。 だけど、お風呂はだめ。笑 来月は初めての旅行があるし、お風呂で泣かないようになるといいなー。 あとは義実家へ行ったり、妹とムスメと3人でお出…