2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何やってもイライラして、 何しても無力。ただただ悲しくて、ただただこんな自分が嫌いで、なんでこんなになっちゃったんだろうって渦の中にいるよ。

今日は記念だっていうのに ただ寂しいって伝えたかっただけなのに、 機嫌が悪いんだと解釈されて、 めんどくさがれて、 電話を切られた。こんなに好きなのにね。 別れ、なのかしら。もうすぐ。この人と一緒にいても、幸せにはなれないって知ってるんです。あ…

仕事。

仕事でミスって今帰宅中です。 …あたしのミスってことになってるけど、ホントは違うんだよ。。。指示されてやっただけなのに…。だけど、記録はあたしの名前で残ってるからあたしの責任…。 言い訳に聞こえるから事実をちゃんと伝えれない。 …悔しい。 反省文…

何日ぶりだ?

5日ぶり。やっと声が聞けた。 不安で不安で寂しくて。 遠距離とは何だ。 今までのあたしの発言はどうだったのか。 とか、ぐるぐるぐるぐる考えてた。 用事がないのにメールを自分から送ることはあんまりないし、向こうがメール止めてるのにまたこっちから送…

どんなことがあっても。

悩みが出来ても、今は誰にも話さないほうがいい気がする。 相談するほうが体力つかっちゃうよ。 話せる友達がいる。その存在で十分。 最近、きっとお互い思うことが似てるんだろーなー。 だから連絡を取らずに、傷付けないように。 一緒にいる意味って何なん…

それだけ。

先週、お泊り。とげどけしてたのが不思議なほどにまぁるくなって、変。あたし変だ。 彼氏もよく電話やメールをくれるようになった。弱音も時々。 感想は、「どーーしよーーーーー」 これにつきます。笑 ただ、手を握った時握り返してくれたことにすごく感動…