2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらも報告。

いま、5つ選考が進んでいます。 周りのみんなの励ましによって、再出発できました。 最近はしゅーかつのこと全然書いてなかったから、そんなことはないんですーという言い訳エントリーです。笑 彼の影響もかなり大きいです。 内定もらっても、いろいろ就職…

キラキラ。

昨日の電話は、あっと言う間に時間が経った気がする。 1時間半。 いつもこれくらいの時間。 ちょうどいいのかな。 やっぱり話してて楽しい。 仲良しの友達が2人がいて、いつもつるんでるらしんだけど、その友達2人の話をする時、本当に楽しそうに話してて…

今から。

電話するよ。 ドキドキ。ドキドキ。 何から話そうかしら。

今夜。

電話することになった。 どうしよう。朝勢いあまっていま平気?とメールしていまい、今友達といるから夜でいい?との返事。 んー。困った困った。 話す内容があったんだけど、時間が経つと勢いって薄れていくもので、困ったもんなんですよねー。 何をどう話…

会いたい。

電話したいなぁー。 話したいなぁー。 会いたいなぁー。 朝型みたいだから、夜電話するのを考えちゃうよ。 朝電話、よいのかな? 昨日、買い物の時の伴侶が欲しい(笑)とメールが来たけど、裏の裏を読んで、向こうは何も考えてなく送った内容だと思い、そんな…

報告。

メールの返事が夜中の3時過ぎに来た。 バイト(居酒屋)だったらしい。 明日の朝電話します、ってきてて、翌朝電話がかかってきました。 不安に思ってたことを自分なりの言葉で精一杯伝えた。 そしたら、不安にさせてしまってごめんね、と言ってくれた。 あ…

前言撤回。

また向き合うのを逃げようとしてた。いけんよ、これじゃ。 決意した。 今思ってる気持ちを伝えよう。 メールだけど、素直に。素直に。 何回も読みなおして、自分の気持ちを伝えるメールをつくりました。 これで返事がこなかったり、それなりの答えだったら、…

社会からも、だれからも必要とされてないんじゃないかな、そう思うと泣きそうになる。 気持ちを切り替えるのに時間がかかりそうだ。 …だめだなぁあたし。 今まで、自分がしてきたことを返されてるかんじ。 社交事例。あたしも離れたい人にはそうするもんな。…

待ち焦がれ。

昨日、思いきってしまったよ。 ミスドで1時間半。いつも通りにおしゃべり。 楽しかった。 向こうから、バイバイして5分後、一言だけ楽しかったよとメールが入った。 飲み会があるとのことだったから、やりとりは1通ずつだったし、夜は連絡とらなかったけ…

あたしの恋愛はなぜこんなに上手くいかないんだろう。 何をどうなおしたらいい…? もう分からん…。 こんな苦しいなら、はじめから今日会おうよって言わんかったら良かった

毎日。

メールか電話をしてた。 それがないとさみしい。 …早くおわらせなきゃ(>_

あーもうー。

好きと思うのやめよう。 …くるしい もっと努力しよう。 背伸びするのはつらい。 だから努力しよう。 それでだめなら諦めよう。 電話もガマンしよ。 メールも。 一回忘れてみよう。

今日が終わる。

昨日、あれからメールが届いた。 …気持ちが届いた?(いやいや…まさか) 1時間くらいやりとり。 おやすみ前に、メールより電話が好き、と素直にゆったら、また電話しよな、とのこと。 今日、ほんまは話したかったよ。 今日あったこと、いろいろ話したい。 面…

なんかさぁーあー。

むかつく。むかつくむかつくむかつくむかつくー 余裕ないときだけ頼って来てたんかな…と考えてしまうと、悲しいしむかつく。。。。 あーもやもやする。 きっと今頃お祝いしてもらってんだろなぁー ちょっとは気にかけてほしいよー …そんな間柄柄でもないくせ…

ふぅ。

昨日結局友達に話を聴いてもらって、落ち着いた。 自信がないなら、自信がついたときにきちんと会えばいいって。 そう思えたらちょっと楽かも。 メールの返事は電話中にきてた。 やっぱりバイトだったみたい。 もっともっと話したいし、なんだかんだ言って会…

メール。

今までのメールを読み返してみた。 正直で素直で、大事に思ってくれてるなぁと思った。 このまま寄りかかってもいいものなのかしら。。。 時期も時期だし、“今だけ” な気もする。。。 んーーーーーーーーーーーーーー 今日は考えてばっかだ。 説明会の行きも…

うーん。

眠れない、とメールで送ったら、電話がかかってきた。 電話したいって素直に言やぁいいのに、眠れない、とかちょっと心配してほしいーメールを送ってしまう自分にイィーッてなる…。 でも嬉しかった。 眠れなかったのはホントだしね。 結局2時まで電話に付き…

あぁもう!

やだやだやだやだやだやだ…!! こんな自分がやだー…!! はぁ… 乙女なメールを自分から送ってしまうとは… なんてこったー 返ってこないのは、多分バイト先でお祝いしてもらってるか、寝てるかのどっちかだろう。 …と思いたい。 なんでこんな不安になんのー…

夜電話。

結局、あれから2時間くらいメールを返してなかったら、不安にさせてしまったらしくもう1通メールがきた。 不思議だけど、うざったいとは思わんかった。 悪かったなぁと思ったから電話した。 1時間半。 話してて、楽だなぁと思った。 トモダチとしてだけど…

やばい。

危ないわ… メールこんかなぁーとか思ってたら来たし、あたしもあたしで返信早いし、なんかやだ!! 素直になれない!!はまっていくのがなんかやだよー… あまのじゃくめ… やっぱりきちんと面と向かってしゃべりたい。 絶対それが引っ掛かってるもんなー… 就…

喉の奥がいたい。

頼っていいよと言われるのは嬉しいけど、頼り方が分からない。 …あぁ泣きそう。 就活もだし、人間としても、今後が不安…。 音楽聞いても今はなんかときめかないし、なにがなんだかわかんない。 こーゆう時、今まで頼ってきたのは女友達で、男友達に頼りたい…

ぎょえーーーーーーーーーーーーーーーー☆

まままさかこのカテゴリーを3ついっぺんに使える日がくるとはーーーーーー(≧▽≦)5月9日金曜日 僕らの音楽に秦くんがメインで登場します!!! aikoの『カブトムシ』歌います…!! シカオちゃんと『愛について』をコラボります…!! ぎょえーーーーーーーー…

軸。

軸がぶれる。 これがしたい!!という分野が、あたしにはあるんかな。 ない、というか薄い。 なんとなーく、とか、ちょっと興味が、って感じ。 心理学を専攻する、って、そうゆうことだったのねって感じ。最近はフィットする企業に出会えてないよ。 なんだろ…

ぽっかぽか。

昨日今日と5時半に起きて朝一からバイト。 眠たいけど、初心者から中堅に向けて勉強中です。 で、今は休憩室で焼き明太子おにぎりとお〜いお茶でひといきついとります。 ここの休憩室、古いんだけど南向きでスッゴく気持ちいい(*´▽`*) ぽっかぽかです。 あ…

マイペース、とか言ってるけど。 実際は逃げてるだけ。 逃げたくないよ。 だれかイエスといって。

手紙。

明日の面接終わったら、地元の友達に手紙書こ。

あー…だめだっだかも…

二次選考… ショックだなぁ… 筆記かな…面接かな… んー…凹

つっかれたーーー。

やっと出来た、きんゆー業界のES。 ふぅ。 志望動機が弱いなぁと思いつつ、まぁ、そうだよなぁとも思いつつ。 今選考が進んでる企業は、どちらもすらすら履歴書やESが書けちゃったもんな。(とはいうものの、それまでの過程はヒドカッタ…) 志望度が違うと…

言いたい放題。

頭いたいなー しんどいなぁー 面接とあれが重なるのやだなぁー 結果が気になるなー 電車ん中いつもより人が多くて落ち着かないよー どうやったらすっきりするのかー とりあえず頭いたいのなおってくれ〜〜〜〜

お腹いっぱい。

今日は完全なる休日。ちょこっと筆記対策をしただけ。夜ご飯は家族で回転寿司へ。エンガワおいひかったぁ〜(●´▽`●) 帰ってから、フライトプランをみいってしまい、今に至る…。この映画、劇場にまで観にいって結果知ってるのに観ちゃったよ…。嗚呼…2時間も…