会いたい。

電話したいなぁー。
話したいなぁー。
会いたいなぁー。
朝型みたいだから、夜電話するのを考えちゃうよ。
朝電話、よいのかな?
昨日、買い物の時の伴侶が欲しい(笑)とメールが来たけど、裏の裏を読んで、向こうは何も考えてなく送った内容だと思い、そんな寂しかったん?笑、と伴侶ではなく買い物の話題に流してしまった。
どーよこれ。
…だってさぁ?
あたしがついてってあげよーか?笑
なんて送ってスルーされたら悲しいじゃん。。
あー…でも。。
素直に思ったこといえばよかったんかなぁー。
イメージで相手を判断してるとこがまだまたまあるから、もっともっと知りたいよ。
んーーーーーーーーーーーーーーーー