2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋だね、秋。

過ごしやすくなってきた! 秋だね、秋! 嬉しい。 ビールも秋色。飲みたーい、けど飲めなーい。 秋刀魚やら梨やら、スーパーも秋の雰囲気が。 花屋でもホオズキが売られてた。 あ〜もうすぐこの子が産まれてくるのね〜。産休に入って約3週間。 最初は友達と…

すいか。

入院準備が何とかできた。 あとは、飲みものとメディキュット! 明日買ったらカバンに詰めよう。今35週と3日。 お腹が急に大きくなって苦しい。 トイレも近い。胃もちょっと痛い。赤ちゃんの動きも激しい激しい。 動きたいのに思う様に動けない。 産休中の一…

明日の準備。

最終日に向け、お菓子を用意。 帰って何人かに手紙をかかなきゃー。なかなか早く帰ろうと思っても帰れなーい。 今日は初めて苦情対応をしたよ。 電話でやりとりって顔見えないし難しい。 間に入っての対応だし余計にね〜。 とりあえず、まあるくおさまって良…

8月突入。

あれよあれよと月日は過ぎていつのまにか真夏に。 暑中お見舞いのハガキをやっと書き終えて投函。 スタバで飲みたかったピーチのやつを頼んで、せっせと書きあげる。すっきりしたー。明後日から産休。 引継もこれで本当にいいのかな!って思いながら、言われ…