秋だね、秋。

過ごしやすくなってきた!
秋だね、秋!
嬉しい。
ビールも秋色。飲みたーい、けど飲めなーい。
秋刀魚やら梨やら、スーパーも秋の雰囲気が。
花屋でもホオズキが売られてた。
あ〜もうすぐこの子が産まれてくるのね〜。

産休に入って約3週間。
最初は友達と会ったり、買い物したりで予定を詰めてたけど、最近は予定を入れてなくて、1日がすごーく長く感じちゃう。
休みってのは、働くからこそありがたいのね、って思う。
ベビが産まれたらきっと、そんな風に思ってたころが懐かしく思うんだろなー。

さて。
明日から37週に突入!
お腹が張ったり、生理痛みたいなのを感じたりすると、ちょっとびくびく。
陣痛くるのか?こないのか?
ベビさん。どーなの?
とお腹をさすって声をかける日でした。
ドキドキするよ。

1日で一番好きな時間は夜ごはんを作ること。
産休に入ってから余裕が出来て、ネット見ながらだったり本を読んだりして、楽しんでます。

今日は、ブタと蓮根の甘辛煮とカボチャサラダ。
早く旦那帰ってきてー。