歩く歩く!

今日は、午後からお出かけ。
マグリット展を見に美術館へ。
ずーっと行きたくて、やっと行けた。
マグリットの絵はタイトルが不思議で仕方ない。
それが面白い。

休み休み見て回った後、散歩がてらにとある神社に安産祈願へ。30分くらいかな〜。
この神社にはうさぎの神様がいて、そのうさぎの神様のお腹を撫でると安産になるとのことだったので、いっぱい撫でて帰りました。
これできっと安産だ!!

産休に入る前に同期がこれあげる!ってここの神社の御守りをくれたから、一度来てみたかったんだよね。わざわざ買いに行ってくれた気持ちがものすごく嬉しかったから。安産の神様はケンカしないから、いくつ御守りを持ってても大丈夫なんだって教えてくれた。先輩パパだからこそのサプライズ。

さてー。
あと出産までにしたいことは、スタバで栗の新商品を試しに行って、店内で読書するってことかな。秋だしね。
最近は単行本になってた有川浩の『植物図鑑』を読んでます。もぉーキュンキュン。読み進めたいけど、読み終わっちゃうのがなんだかもったいなくって、少しずつ読んじゃってます。