2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

八日目の蝉。

昨日は定時で仕事あがれたし、お給料日だったので映画を観てきた。 1000円の日だったのでラッキー☆最後のセリフが印象的で、泣いてしまったよ。本も持ってるからちょっとずつ読むつもり。今日は彼氏と会う予定。 なのだけど生理前で身体がダル〜い。気持ちが…

結婚。

結婚するんだって。 就活してたときに大好きだった人が。 懐かしいなぁー。 同期と結婚なんだって。 そんな歳なんだね。 たしか結婚願望凄く強い人だった。その頃の日記を読み返してたら、その頃学んだことが活かされてるなって思ったり、成長出来てないなっ…

してんなぁ。

昨日は集中力がきれた頃、もう資料館出よか、ってなって比叡山までドライブ。天気よくて気持ちよかったー。結局なんやかんやしてたら夜遅くなって帰りたくなくって、でも帰らなきゃいけなくって。日に日に性格がバレてくる。 甘え下手なのもばれた。 行動と…

昼下がり。

来週試験なので、一緒に勉強中。同期なので、こうゆう時一緒に頑張れるから楽でいいかも。 お昼休みの時間はすぐ過ぎるね〜 パン屋でサンドイッチとか買って、食べてしゃべって。 平和です。 日に日に好きだなぁーと実感します。むこうから、結婚も考えてる…