してんなぁ。

昨日は集中力がきれた頃、もう資料館出よか、ってなって比叡山までドライブ。

天気よくて気持ちよかったー。

結局なんやかんやしてたら夜遅くなって帰りたくなくって、でも帰らなきゃいけなくって。

日に日に性格がバレてくる。
甘え下手なのもばれた。
行動と言葉がちぐはぐなのもばれてる。
もうちょっと可愛くなれればいいのにね。
恥ずかしくて出来ない。

言われて嬉しかったことある?って話から、前言われたことをゆっくり話した。

「幸せそうな顔してんなぁー」

これが一番嬉しかった。
幸せにしてくれてる人からそんな風にいわれてめっちゃ嬉しかった。

言ったの覚えてる?
って聞いたら意外にも覚えてて。

〜してんなぁって言うのはクセらしく、自分の気持ちに同意して欲しい時にクセが出る、と話してきた。

それはそうゆう意味で捉えていいの?って聞いたら、うん、だって。

ひゃ〜

嬉しいね。

これは忘れられん言葉になってしまった。