2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで期待ってするんだろ。 しゃべりかけるのも一苦労。 しゃべりかけられても一苦労。

我が家でも。

ついにこたつが稼働し始めました。トイレの便座もあったかモード。冬が着々と近づいてますなぁ。 今日は久しぶりに空が晴れて気持ちいい。秦くんの『シンクロ』がベストマッチング。アルバム発売日は明日。めっちゃ楽しみ♪

ハセキョー。

いやー結婚とは驚いた!久しぶりにテレビに向かって「うそやん!」とかベタにつっこんだし。笑 めっちゃきれいだったなぁ〜ハセキョー。*1ついつい表紙のananを買ってしまった。ふあふあパーマ、かけたいかも。 *1:コメントVTR

ふいー。

今日はラストまで。 ラスト、2人でちょっとだけだけどしゃべった。お家どの辺りですか〜ってありきたりな会話だけど。笑 なんか敬語なのが近くない感じでさみしい。どうにか仲良くなれないものか。。

寝不足です。

最近寝る時間や起きる時間が規則正しかったのに、卒論作業を明け方までやってしまったばっかりに、寝不足で胃の調子も悪いし、口内炎はできるし、だるいし、頭いたいし、で体調がすぐれません…。 1日だけなのに、こんなに体内がアンバランスになるとは…。恐…

ユキ丸さん☆ メールありがとうございます。バイト、新たに始めました! 落ち着いたらまたメールしますね(*^^*)

午前、午後。

午前中は洋食屋、午後からはパン屋。 今日は朝から晩までバイト。 今移動中です。 洋食屋のバイト、だんだん楽しくなってきた。まだまだ要領が上手く掴めてないけど、がんばれそう。 他のバイトさんたちともゆっくり仲良しになってるし。 それに、洋食屋で新…