2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の1曲。

受け入れてアーティスト: 一青窈出版社/メーカー: Colombia Music Entertainment =music=発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (13件) を見る君から近付いて 僕へと影つくる 【一青窈/空中ブランコ】 例えが上手い。

一瞬。

内くんが動いてる…! 内くんがしゃべってる…! こんなにドキドキしながらみたの久しぶりかも。 ドキドキしてる自分がなんだか不思議でした。 でも悪くない。 あと、テーマソングがNEWSなことにびっくり。 やっぱりジャニーズで押すのかぁ…。苦笑 この作品、…

ひゃっほーい!

とりあえず一次選考に参加出来ることが決まりました(≧▽≦) よかったぁ… あと合否待ちだった試験結果も合格点に達してて無事資格取得! いやぁ…ほっとしたぁ… これで履歴書にも書ける…! 自信も少しついた! とりあえず一安心。ほっ。

流れ星流れ星。

終わっちゃった〜 いつの間にかクリアな音で聞けてた♪ いやぁほんまにあいこは深夜1時がよく似合う(*^^*) 水曜日のルーカス 楽屋ニュース たまに大阪 ほんま懐かしかった!笑 アルバム『秘密』、ライブも楽しみ♪

オールナイトニッポン!

今日は待ちに待ったaikoのANNの日♪ 関東ローカルのみの放送だけど、チューナーを合わせてaikoの声をキャッチー☆ 結構きれいに聞こえます(*^^*) 懐かしいジングルも聞こえてきて嬉しいなぁー♪ 久しぶりで嬉しくてメールも送った♪ 読まれるかほんの少しドキド…

土曜日。

今日は家でおやすみ。 たっぷり寝すぎて頭がいたくなった。汗 エントリーシートを書くものの、煮詰まってあんまり進まず(-.-;) 友達から二次面接通ってたぁ!って連絡があった。 なんか焦るなぁ。 心から嬉しいって思えなかった。。 まだ面接を一回も受けに…

変わるぞ、毎日。

反町くんとEXILE、相武さきちゃんとEXILE。 ビールのCM。 いい(*´▽`*) グリーンのニットが素敵☆ EXILEの曲もいい♪

模擬面接。

たった今終わった。 緊張したー><! 口ん中、カラカラ。 思ってたよりはうまく伝えられたけど、まだまだ言葉がまとまってないなぁー。 がんばらねば。 うし。

初回版。復刻版。

新曲「二人」のジャケットがアップされてるー♪ かわいい(●´▽`●) 3月12日かぁ。早くこないかなー。 その日はエイトもリリースするし、ほかにもいろいろあった。ような。。 そして。そして。 aikoの今までのアルバム初回版が復刻されるそうです! ずんっ…

電話で。

OGの方にお話伺いました。 …最初緊張しちゃって名前かみそうになった(>_ でもすごく感じのいい方で、話しやすい空気を作ってくださり思ってたよりたくさん話を聞くことができたよ。 OG訪問って大事だ。 志望動機もリアルに伝えれそう!な気がする!(まだ…

れんじゃー。

りょうちゃん。 だめだ!りょうちゃんがはぁと使うと可愛すぎてやられる!! しってる(はぁと) ってにしきどーっ(>_*1 それに、りょうちゃんが内くんの話してるのすっごく好き。 ほんま奇跡だよ(*´▽`*) 待ってたもん。 やばいなー ちゃくちゃくと錦戸りょう…

亮ちゃん。

夢に亮ちゃんが出てきた。 触ってくるから、意地悪していやだーって逃げたら、「なんでもっと甘えてこーへんの」って拗ねられました。 リアルにドキドキ(笑) しかしなぜ亮ちゃん?

斉藤さん。

今日ドラマに私の大好きな加藤雅也さんが出演するそうなのですvv 楽しみです(●´∀`●)

OG訪問。

今日は外あったかいね〜。 自転車こいでて気持ちよかった♪ 冬の昼間ってなんか好きです。 今から学校の就職センターに行ってきます。 OG訪問についての相談をしに。 もっと早くにしとけばよかったなーとちょっと後悔。 まぁ嘆いても仕方ないのでとりあえず…

お返事

>ユキ丸さん☆

どうしても。

どうしてもココで働きたいって会社が今1つある。 知れば知るほど好きになるってやつ。 気持ちは100パーセントに近い!!! しかし…企業1つだけに絞るのはあまりにも危険な行為……… 探してみるものの、気持ちあまり動かず… んーーーーーーー

僕が僕であるために、明日がありますように。

久しぶりに日記を読み返してました。

本日の1曲。

もうすぐ正午 そろそろいかなくちゃ 【そろそろいかなくちゃ/スガシカオ】 大橋くんと秦くんの「そろそろいかなくちゃ」を視聴した。 …上手いっ!!! 大橋くんも好きだけど、うちはやっぱり秦くんの声が大好き!

今日の晩ご飯。

・ナン ・挽き肉カレー ・ほうれん草のサラダ 出されたら食べちゃう(>_ 温かいお茶入れて、お腹を休めよー。

スーツは寒い。

今日は企業説明会が2つ。 午前と午後、ひとつずつ。 んー… いろいろ迷い中。。。 なんだか今日お腹の調子がよくない。 のわりに、普通にご飯を食べてしまう。 食べて何かを満たす傾向あり…( ̄○ ̄;)

今日のお昼ご飯。

学校の食堂にてチキン南蛮。 好きなメニューNo.1☆ 食堂のBGMがヒステリックグラマーの春〜spring〜*1が流れててびっくり。 懐かし過ぎる! *1:だっけ?

二人。

aikoの新曲リクエストしたけど、まだCDが届いてないらしい…↓↓ 朝には届くみたい。 がびーん。 でも、今ブリグリの「そのスピードで」が流れてるからちょう嬉しい♪ このドラマ、大好きでした! オーバータイム。 楓宗一郎(反町)にほんまに恋してた。笑

本日の1曲。

愛をこめて花束を 大げさだけど受け取って 【愛をこめて花束を/superfly】 今日の移動時間にずっと聴いてた曲。 パワーが漲ってて聴いてて元気がでる!

今日の晩ご飯。

・ベーコンとキャベツのポトフ ・マカロニとレタスのサラダ ・バタートースト 美味しかった☆

テスト。

今日は、模擬テストがあったよー。 時事問題が全然解けず… 数学は全問正解☆ 英語はまぁまぁだったかな。 新聞毎日読むように心がけます(-_-#)

恥ずかしーい!!!

↑のエントリー、何を吐いてるんだ私は。。。( ̄○ ̄;) 消してしまおうかと思ったけど、いちおう言い訳してそのままにしときます。苦笑 お腹いっぱいご飯食べて、家族としゃべって、友達とメールして、お風呂に入って、ベッドにごろーんしたら元に戻りました☆ …

うだうだ。

こんな時期に風邪をひいてしまう。 情けない… 家族みんな全滅である。 今日から本格的に就活。 だからカテゴリーも新しく追加。 今はマナー講座の帰り道。 風邪の菌が体の中駆け巡ってる感じがしてすごくだるい。 電車ん中も暑いし。 エントリー締め切りが次…