2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

退屈とぼんやり遊ぶ。

ゼミのレジュメ作りにも飽きて、ラジオつけたら秦くんゲストでした。ここんとこ専ら秦くん聞いてます。(アルバム出たからね。)今日は寒いです。雨も降ってるし。 10℃近く一気に下がるもんだから、着るものにも困りますね。ねー。 今日の予定としては仮レ…

レンジャー。

連載があってよかった。 なんて、しみじみ読みました。 どんなこと今してるんだろーとか、何を思ってるんかなぁーっていうことを知れるのはやっぱり嬉しい。 ヤスのおんなじ様に感じてくれてる人がいたら嬉しいって言ってたのも、幸せだよ、初の連ドラ頑張る…

果てしない未来があって。

就活。いよいよです。 今、自己分析に悩んでます… 就活センターの人にカウンセリングしてもらいながらついつい泣いてしまいました。 だってひとつひとつの言葉が胸にしみるんだもん。 でも泣いてしまうのは情けなかった…。 自分に自信がないわけじゃないのに…

今日は豚汁。

我が家は具だくさん。 メインが豚汁です。 あと枝豆と揚げだし豆腐と焼き茄子。 好きなものばっかー♪♪ お腹すいてるけどガマンだーっ!(バイト休憩中) んでんで。 秦くんの京都駅ビルフリーライブ。 想定以上の混雑が予想されるので、て理由で大阪の難波に会…

嵐の宿題。

相葉くんはあほすぎるし、桜井くんは身体硬すぎる。笑 赤のVニットにちょっとドキドキ。

生搾り。

ビールのCM。 小林さんともたいさんと室井さんがでてるやつ。 1人で観てても、ふっ、って笑っちゃう。笑 めがね、いつ見に行こーかなー。

スマスマ。

今日は幸せな組み合わせだったよ(●´▽`●) ビストロにはあおいちゃんと浅野さん。 着てたワンピース可愛かった〜vv 帽子もタイツもパンプスもvv ネイルも真似したーいvv あおいちゃんって見てるだけで幸せになっちゃうvv ユリイカとサッドヴァバケイ…

写真集。

わぁー! ボリューミー!! このページ数でこの値段はとてもお得なのではvv 発売日は11月22日。いい夫婦の日。 …………やん(●´▽`●)vvv aikoの誕生日じゃんvv あと驚いたけどヒナちゃんも秋から連ドラなのね。 メディアんとこみてひっくり返ったよ。…

お返事。

スター、ありがとうございます☆

夏に観た映画。

感想とか、映画の話。

9月9日。

京都駅の大階段で行われたシカオちゃんのフリーライブに行ってきました♪

優しい歌。

Chara、安藤裕子、秦くん、スネオヘアー。 優しい気持ちになれるよ。 いつのまにか疲れてて。 でも、やり遂げなきゃ充実感がない。 最近とくにそう。 楽しいことだけじゃ満たされない。 それが大人になるってことなんかな。 ……んー苦しいよー苦笑

誕生日。

内くん、安田くん お誕生日おめでとう☆

昨日のこと。

おはよーございます。 今日は朝からバイトだよん。 昨日はMステみながらそのまま寝てた。 ……メール気付かなくってごめんなさーいっ

スター。

いつも押して頂いてありがとうございます☆ 今回はコメントまで…! 気づくのいつも遅くって申し訳ないです…っ汗

8月30日の1部。大阪城ホール。

2月のドームコンサート以来。 自分が変わったのか、∞が変わってしまったのか、期待してたほどのドキドキはそんななかったなー。