退屈とぼんやり遊ぶ。


ゼミのレジュメ作りにも飽きて、ラジオつけたら秦くんゲストでした。

ここんとこ専ら秦くん聞いてます。(アルバム出たからね。)

今日は寒いです。雨も降ってるし。
10℃近く一気に下がるもんだから、着るものにも困りますね。ねー。
今日の予定としては仮レジュメを作り上げて、18時から教習所です。
夜ご飯はお鍋☆☆
鶏鍋ですよん♪


近頃は結婚ラッシュ、彼氏できましたよラッシュで凹みぎみ。
こんな一気に報告せんでもいいじゃんか。苦笑
さすがに心にズシンとくるね〜
まぁ秘密にされてるよか全然いいけども。
どーしょうもないので耐えます。

昨日もバイト先の店長に「そろそろ付き合わへんの??」って言われました。
好きな人と付き合えるんならそりゃ付き合いたいさー(`ε´)
「奪い取れ!」「結婚してなかったらまだ希望はある」と説教気味に言われ、とりあえずはぁーいと返事。
…勇気いるっつうの。笑
でも、自分のことだけじゃなくてバイトの子みんなのことをこうやって親身になって考えてくれるマネージャーをちょっと好きになりました(^-^)
キャラ濃くて…って感じだったけど最初は。苦笑
思いやりがない人じゃないと、やっぱりそばにはいれないです。


さて☆
今日は沖縄は晴れなのかなー。
ラスト公演。
振り絞ってきてほしいです(^-^)