2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもやがおさまらない。

土日は彼氏とお泊まりでした。 くら寿司でたらふくたべて、そのあと久しぶりにカラオケ。泣いてしまうという事態に。付き合う前から、前の彼女との思い出の曲がこの曲ってことは知ってたのですが、その曲をしかもライブ映像で、聞かされ、映像をみてしまった…

一年越し。

今日は久しぶりに17時台に仕事をあがって、定期的なお薬をもらいに病院へよってまっすぐお家へ帰ってきた。明日の支度も寝る支度もばっちり。じつは土曜日の夜、遠距離してた彼氏から連絡が突然きた。もどるなんてないし、気持ちも全然ないけど、あまりにも…

のんびりサタデー。

久しぶりに土曜日にデートをしました。 お昼前に約束をして、まずは腹ごしらえ。 よく行くつけ麺屋へ。一乗寺にある『惠なく』ってつけ麺屋さん。 もりもり食べて、さぁ出ようかってなって、いつもならこのまま彼氏ん家なんだけど、車を運転しはじめたら、何…

木曜日。

日記がご無沙汰なのはいつものことだけど。 仕事が忙しかったり、遊ぶで忙しかったり。 この仕事を究極に好きにはなれないけど、ぼちぼちやるしかないなぁと。密かに息抜き。休憩がとれない日もあるけど、今日みたく取れる日は50分くらい、お休みもらっち…