もやもやがおさまらない。

土日は彼氏とお泊まりでした。
くら寿司でたらふくたべて、そのあと久しぶりにカラオケ。泣いてしまうという事態に。付き合う前から、前の彼女との思い出の曲がこの曲ってことは知ってたのですが、その曲をしかもライブ映像で、聞かされ、映像をみてしまったのです。前の彼女がどうしたよ。あたし。そんなこと気にしてどうなる。わかってはいたけど、悲しくていろいろ想像してしまって悲しくなってしまったのです。2人でライブ見に行って、その時、彼女はこの曲をきいて、感動して泣いてたんだって。2人がライブで一番よかった曲なんだった ?って話したとき、2人ともこの曲だったんだって。知ってたけど、歌詞を初めて聞いて
、ショックだった。羨ましいとか、悔しいとか、そんな気持ちじゃなくて、そんなんとは違う気持ちになった。一生懸命彼氏も歌って、歌い終わりに懐かしの〜とか言うんやもん。どんより。
隠そうと思ってトイレにいったけど、帰ってきたら、何でそんなしゅんとしてるん、って聞かれて、とうとう泣いてしまう。あーかっこわるい。。訳も分からずあやしたり、抱きしめてくれたり、キスしてくれたけど。なんとも変な気分。訳を話したら、そうかそうか、とあたしを安心させてくれるような言葉をたくさん言ってくれたけど、寂しいに近い感情はなおらず、今にいたる。お泊まりも、感情ってこんなに身体に影響が出るのかってかんじで。誰も悪くないのにね。もやもやにかかってる自分にもやもやする。