2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち悪…。

昨日楽しすぎて、体力使いすぎて、月曜日の今朝、ものすごくしんどい…… 本日で付き合って半年。 半年の間に別れ話が2回もでました。 でも、なんとか乗り越え、今すごく好きーって気持ちでいっぱいです。 日付が変わったとき、最近どこが好きなのかを伝えた…

今からライヴ!

もしかして今年初のライヴ…? 楽しみー♪ …なんだけど気持ちはちょっと不安定。 なぜー。(理由は分かってるか。。。) こーゆう時、ライヴに行くと歌を聞いて泣いてしまうんだよなぁ。 全部吐き出してこよう。

卒業アルバム。

夏に届きます〜って聞いてたけどすっかり忘れてた。 あら。そういえば夏だわもう。 大学楽しかったなぁー。 その時はいろいろあったけど、振り返ったらすっごい楽しかった! 友達がたくさん出来たし、バイト仲間も出来たし、エイトやシカオちゃんにはまって…

音楽大好き。

朝から晩まで音楽にまみれて今日は1日を過ごしました。 ゆず、コブクロ、aiko、ドリカム 夜はシカオちゃん見る予定。 音楽大好き! その時その時の気持ちで、捉え方が違ってくるからドキドキするよ。 昨日のことは寝たら意外と気にしてなくてけろっと回復し…

自分のミス。

自分の失敗がみんなに迷惑をかけてしまう。 回数が多くて「この子に仕事を任せるにはちょっと…」って思われてそうで悲しいし残念。。。 向いてないんかもなぁって最近よく思う。 慣れなのか。なんなのか。 自信がない。

久しぶりにデート。

神戸〜三宮を満喫。 ボブにして初めて会う。 褒められて照れる。 新しく買ったワンピースにベルト。 褒められて照れる。 トイレの気配り。 足痛くないかと気配り。 「明日からまた仕事だから今日は早く帰りな、また帰ってくるし」 「しんどくなる前に話ちゃ…

資料館。

23日にある生保の試験勉強。 明日は勉強できないので今日のうちに。 勉強の合間に音楽を聞いて休憩する時間が好きです。 休憩室に向かうまでの、あの廊下のむっとした温度も、懐かしい気分になって意外と好きだったりします。

新譜。

久しぶりにこのカテゴリー。 シカオちゃん、元気かなぁ。 今年のオーキャンは四ヶ所で行われるし、シカオちゃん出演の9月12日は店内旅行で石川県に行くので行けない。。。涙 なので、まさやんと秦くんの出る鳥取チケットを取りました。で、今年はシカオち…

祇園祭。

浴衣を着てお仕事。 そのあと2日連続で取引先のところへ。 これが接待ってやつかぁ。 大人ってすごい。。。 大変な世の中だなぁ…って思ってしまった。 明日から三連休 彼氏が急遽帰ってきます。 ラブ!嬉しい!! やっと弱音がはけた。よかった。ほっとした…

仕事。

強くいなくちゃ こんなことで逃げちゃだめだ そう思ってきたけど、だめな時はだめなんだと分かると、なんで強くなきゃいけないんだろうって思えてきた。 また明日になれば少し元気になってるかもしれない。 でも今が、今がものすごくしんどい。 誰にも話せな…

今日は研修のため定時にあがれる。 嬉しい^^ 自分のペースで過ごせた1日でした。 最近音楽に触れられてないなぁと思ってて、今日久しぶりにCDを買ってみた。 ハナレグミのニューアルバム。 早く聴きたい♪

昨日は七夕。

めずしく、彼氏の方からメールがくる。 ちょっとした彦星さま…? 昨日今日と、心が潰れそうです。仕事のことで。 今日は帰り際に涙がででしまう。 人がいなくて良かった。 帰ったら母が優しくてまた泣きそうに。 すぐにお風呂へ。 涙腺がユルい…

今日はまんまる。

満月? 仕事終わって帰ったら十時すぎ。 寝ましょ〜おやすみなさい。 あぁ、『すいか』がみたい。 ドラマね。 夏だしね〜。

夏うた。

夏の音楽を聞くと、わくわくする。 キラキラしてる。 去年を少し思いだしたり。 涙が出るくらい悲しかった恋や就職活動。 今振り替えると、苦しかったことはすっかり消えて切なさに変わってて、嬉しかったことや楽しかった思い出だけくっきり残ってるよ。 思…

自分らしく、を忘れずに。

人とすぐ馴染めるとこはいいとこだけど、自分らしくを忘れちゃいけない。 フラットになれる時間が必要だなぁ。 大好きな優しい音楽を聞いたり、写真をみたり、本を読んだり。 大学の時に出来てたことが出来なくなってて、少し焦ってる。 最近“自分らしく”っ…

穏やかな生活。

大事なものを見失わないようにしなくちゃ。 いいとこは吸収して、自分の中で大事な部分は変わらず守っていこう。

アルバムづくり。

今日は仕事終わって、ガストへ直行。 転勤される先輩へ渡すアルバムづくり。 シールペタペタ、折り紙ちょきちょき。 全部で20ページ。なんとか出来てよかった〜 久しぶりに終電のったよ。 学生気分〜♪ さぁ寝よ寝よ。

7月だし。

ちょっとずつでも毎日更新してみよかな。 今週、毎日仕事辞めたい…って思いながら仕事してた。 月末月初に加えてボーナス時期だからめちゃくちゃ忙しい上に、指導者の先輩の転勤が決まって不安な上に仕事の担当場所も増えて、精神的にも体力的にもしんどかっ…