2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こっち?

ムスメの「こっち?」の言い方に癒されるので何回も言わせてしまう。ねーこっち?って言ってーお願いー、って。あとは、わんわん。 わんわんはどこ?って聞くと、「あ、わんわん」と答える。はじめにかならず、「あ」っていうからなんだかそれが英語っぽく聞…

冷静になれば。

怒りもおさまる。 怒っててもしょうがない。 お風呂の準備して入れてもらってご飯作って食べさせて、20時にはおやすみなさい。私もあと歯磨きだけ。 寝かしつけしてる横で、旦那氏がスーモで物件を検索してるのがチラッと見えた。別室逃げ40分の効果があった…

別室にて家出中… 腹がたつー! 一緒にいると色々言ってしまうのでね。 家の購入についてケンカ。 ホントに買う気あるのかダンナは…!なんであんなにやる気がないのか。ムスメが小学生までに購入ってなるとそんな時間ないのに。 あー、はらたつー。 意見はな…

メモメモっと。

1月27日金曜ロードショーは耳をすませば、っと。カルテット観た。 からあげのシーン笑える。高橋一生いいわぁ。 鎖骨、指。ビオラってのもいい。バイオリンじゃなくて。いろいろ好きだなこのドラマ。

生活が少しずつ変わってく。

高橋一生かっこいい。 大人にならんと分からん格好良さが分かったとき、ぐっとテンションが上がる。 30歳、なかなか楽しくなってきた。 カルテット楽しみ楽しみ。三連休は、小豆炊いて、あんバタートースト食べて、お風呂床掃除、書類年賀状整理もできた。小…

スタート。

2017年スタート。 お正月は食べ過ぎた! からかな。ムスメ嘔吐。 はじめは胃腸風邪な〜と思ったけど、よくよく考えたらムスメも食べ過ぎ?かな? 熱もなし、嘔吐も一度だけ、下すこともなく、便秘は次の日普通に解消。 親2人も特に変化なし。 小児科の先生も…