スタート。

2017年スタート。
お正月は食べ過ぎた!
からかな。ムスメ嘔吐。
はじめは胃腸風邪な〜と思ったけど、よくよく考えたらムスメも食べ過ぎ?かな?
熱もなし、嘔吐も一度だけ、下すこともなく、便秘は次の日普通に解消。
親2人も特に変化なし。
小児科の先生も風邪かな〜?まぁ嘔吐だけって風邪も今流行ってるしね〜と軽く言われる。
とにもかくにも、ムスメが元気になってよかった。お泊まりもあったし、ムスメなりはしゃいで疲れも溜まってたのかも。

明日から三連休。
お出かけは最低限にして、のんびりしよう。

めも。

すること
お風呂の床掃除
書類整理と年賀状整理

したいこと
小豆を炊く
炊いた小豆であんバタートーストを食べる
白玉ぜんざいを食べる
ケーキ屋さんのザッハトルテを食べる
図書館戦争の本を読む

したいことが食べることばっかり。笑