2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の色。

がっつり。今の気持ち。

ファイナル。

ただいまー 今マックの隅っこで更新中です。 ここ、ひじょうにサムイ。苦笑 昨日東京行ってたのがなんだか信じられない感じです。 シカオちゃんにあってきたよ☆ 久しぶり(数えたら8ヶ月ぶり!)に友達と会えたよ☆ 感想はセットリストを見ながら後ほど☆

本日の一曲。

「しあわせだった?」なんて聞かないでくれ 愛しき人 腕に抱きしめて 僕が聞きたいよ 君がしあわせだったか? 【最期の川/CHEMISTRY】 最近よく耳にするこの曲。 情景がめっちゃきれいな歌詞。 こんな人生が送れたらいいなと思う。 心から。 映画『象の背中』…

ばたばた。

明日はいよいよ東京ー♪♪ きゃーーーーーーーー(≧▽≦) シカオーーーーーーー笑 今日は明日に備えて17時には帰宅する予定だったのですが… インターンに急きょ行くことになったのでばたばたした1日になりました。汗 メール遅くなったり、内容抜けてたりして本…

Mすて。

やっと見れた。 ………ひどい。笑 横ちょのチュウに若干ひいたし。笑 見直したら笑えたからいいけども。苦笑 一番どきっとしたのはりょーちゃんがジュニアの子の口ふさいだとこだったり。 口元触る動作はドキドキする。笑ほんで、丸ちゃんのデコはマジでーかっ…

髪を切りました。

真っ黒にしました。 そろそろかな〜と思って。*1 鏡に映ると誰?って感じで見慣れんよーう。 ストレートに真っ黒は3年ぶり。 周りの評価はまずまずなかんじ。 …ほんまか?苦笑 あたし的には茶色が好き。 しばらく辛抱っす。 *1:就活ね。

10周年!

10月25日 ゆず! 10周年おめでとー(≧▽≦)☆☆ 今めざましで横アリライブの模様みたよん♪ 行きたかったなぁ〜(>_ 夏色でジャンプしたかった! なので少しでもと思って今ゆずをかけてます! ゆずがおらんかったらあたしの中学時代の青春はうすっぺらだった…

新曲PV。

目覚まし見てたらシゲが!! キャーキャーキャー!!! 一人グレースーツって!メガネって! 手越君髪色明るいって!*1 生シゲ見たいー…笑笑 *1:いや、気になってさ。笑

限界は負の心が気付く弱さ。

ゼミの友達が過呼吸になった。 全然そんな状態だったなんて、しらなかった。 ………最近、うちは「忙しい」って言葉を口にしすぎてた気がする。 …よくないな。 弱気になってた。 「心も身体も大事にね」 その通りだ。 とりあえず今週乗り切ろうと思う!

涙の色はきっと。

…ゼミレポート終わらん(T_T) どうにかしてシカオちゃんライブまでに終わらせたい。。。 で、ラジオ聞きながらいつもみたく作業してたら、『アシンメトリー』が!!!!! そっかー! 今日明日大阪でライブだ! なんばhatch! 近い…(●´∀`●) ********…

諦める。

昨日の夜、髪を乾かしてたら母がブラシで髪をとかしてくれました。 「頑張らんとねー」 …泣きそうだった。 別に理由なんて話してなくって知らないはずなのに、親ってすごいなーって思った瞬間だった。 いつまでたっても子どもです。 「だってしょうがないじ…

ヨーグルト。

あおいちゃんの新しいCM。 彼女が出てるだけでキュンとなるvv 大好きーvv

有閑倶楽部。

朝ご飯食べながらみた☆

ゆらゆら。

あんまりこのことに関してここでは書いてないんだけど。。。

堂本兄弟。

…ほっんまにこの男は。苦笑 暗いイメージを植え付けに出演したのかねシカオちゃん。笑 机上旅行クラブの話は初めて聞いた!笑 マクドナルドの店長になって面接かぁ。 なんかシカオちゃんが言うとやらしい。笑 歌は午後パレ。 歌うまいなぁ〜(惚)

おかーえり♪

倉'masおかえりーvv メールが届いたときはめーっちゃ嬉しかったよ☆ 3回目の更新みた〜?♪ うち今みたんだけどね、 ハンバーグでワーイって………キャーーーっ(ノ>д 何才児?笑 こんな22歳。 大好きです(●´∀`●) さーて今から おでん食べてこよー …ウーン。…

おはよー。

今からバイト行ってくる〜 添付の写真はさっき撮りました。 綺麗でしょ(●´∀`●) 秋の空☆ 一昨日は、かなり盛り上がったよ〜♪♪ ちょー楽しかった☆☆ 最近はまり気味のEXILE話でテンションは上がりっぱなしで、そのままカラオケ行ったらEXILEばぁーっか歌ってた…

ダンデライオン。

今日は給料日〜♪ てことで、京都にも鳥貴が出来たので、大学の友達と行ってきまーす(●´∀`●) もちろんその子もエイターちゃん(笑) 10月から秋冬メニューが登場するらしいので楽しみですvv

お返事。

スターありがとうございます☆

フレンドパークとヘイ!

今フレンドパークとヘイ!をみたよー☆

聞くジャニ。(ヒナとたちょ)

ツアー中、貸し切った旅館に泊まった日。 亮ちゃん、ヤス、スタッフさんたちと星を見に行った時初めて流れ星を見たたっちょん。 たちょ「ほんまは願い事三回言えへんかったけど、心ん中で願い三回言えたって言い聞かせた」 ヒナ「何願い事したん?」 たちょ…

うぇぶ。

うめー(はぁとまぁく) きゃあ(ノ>дд 久しぶりにこのカテゴリ〜♪笑

緊急告知!

シカオちゃんのゲリラライブ☆ 行ってきましたー♪♪ いやぁ〜騒いだ騒いだ(笑) 昨日は曲を聞くと言うより、完全にミーハーなライブ参加だったと思う。笑

本日の1曲。

雨が急に降り出した 通り雨だと誰かが言った 【街灯/ゆず】 MYゆずベスト聞いてたら、雨が降り出して、歌詞がぴったりだったので今日はこれにしました。 このハモりが実に良い☆ 今ゆず一家あたりなんだけど、さっき『以上』ってタイトルに関心してしまった…

色えんぴつ。

えんぴつ、シャーペンより好きです。 ちびてたので久しぶりに削りました。 イエローが一番みじかい。 やったね亮ちゃん(笑) カラフルだと、どうしてもエイトの方向へ(笑) 今日はグリーンの更新、「日常」に癒されたよ☆ からあげとゆでたまごで迷うのね(…

103。

日記 今日は朝インターンの集まり。 午後は学校でゼミ発表。 夕方からはバイト。 夜はグータンとジャニ勉。 最近はちょっとずつ予定が入ってるのが好き☆ 合間合間、音楽聞きながらのんびり移動するのがとても贅沢だなーと思うのです。 インターンでは嬉しい…

ジャニ勉。

関ジャニ∞は動いてるときが一番魅力的だわ(*´∀`*) バランスボールし始めたとたんに目が離せなくなった。笑 トークより動きをもっともっとちょーだいな☆笑 今日のたっちょん大好きーvv 髪サラサラ〜vv 赤のボトムにはびっくりだけど〜笑

ストロベリーショートケイクス。

昨日の夜、なんとなくパンフが読みたくなって。 隅から隅まで読んだ。 観たくなって今日、DVDを借りてきた。

ありがとうね。

エイト、全国ツアーお疲れさまでした☆ 終わったっていう実感があまりなくて、まだどこかで「騒げや――――っ!」「俺らのこと好きか――――!!」って騒いでそうで仕方ないです。笑 あっという間だね〜 もう10月ですよ。 今年もあと3ヶ月。 どれだけエイトに力…

本日の音楽。

いつもここにいるよ 日だまりに触れてるみたい ほら温かくて どこか恥ずかしいような 【風景/秦基博】 いのっちと瀬戸朝香さんの結婚会をWSで見みました。 見ててホントに温かくなる会見だったぁ(●´▽`●) おめでとーいのっち☆瀬戸朝香さん☆(フルネームで呼…