103。


日記


今日は朝インターンの集まり。
午後は学校でゼミ発表。
夕方からはバイト。
夜はグータンとジャニ勉。
最近はちょっとずつ予定が入ってるのが好き☆
合間合間、音楽聞きながらのんびり移動するのがとても贅沢だなーと思うのです。
インターンでは嬉しいことがあったし、ゼミ発表は終わってひと安心。
バイト先に友達が会いに来てくれてのもめちゃめちゃ嬉しかったvv


少し前に友達がブログで、
「悩んでたことを乗り越え行く感覚が気持ちいい」(って感じのニュアンスだったと思う)
ってことを言ってたのを何気なく思い出した。
そうそう。これこれ。
今日みたいな日のこと言うんだよなって思った。
完全にじゃないけど、自分のペースに戻れた。
パワーアップしてね。笑

明日は朝から教習だよーん。
マルちゃん一緒に頑張ろね!*1(と、呼びかけてみたり。笑)

*1:エブリデイで教習通ってますーって言ってた☆