2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイブ。

23日から25日の夜にかけて、東京ディズニーシーへ行ってきました。一度はクリスマスにディズニーデートがしてみたかったのでついに夢が叶ったっ☆笑23日の夜、夜行バスに乗っていざ東京ディズニーシーへ☆サービスエリアで3回休憩があったんだけど、トイレに行…

あと10日で。

今年も終わりなのか〜。実感ないなー。今夜は母が、昨日美味しいイタリアン食べてきたのー♪と、真似て作ったカルボナーラディナーでした。母の舌と腕は凄い。外で食べきた料理を我が家好みにアレンジして出してくれる。真似したい所のひとつ。将来、仕事から…

ツイてない。

大掃除で早出。 昨日忘年会でビールをいつもよりたくさん飲んだから朝がつらい! 朝、今夜は晩ご飯用意ないけんねー、ってお母さん。忘年会らしい。早く言ってよーう。 彼氏と朝すれ違う。最近仕事がうまくいってなくて元気がない。今夜仕事早く終わったらご…

8ヶ月。

今日で付き合って8ヶ月。気付けば1ヶ月経ってる。 これからも仲良しでいようね、って話したよ。 今日は研修終わりに夜ご飯を食べに、お気に入りになったカフェへ。今夜で2回目。クリスマスの装いをした店内やお庭に、クリスマスソング。暖炉があるなんて知…

忘年会&クリスマス会。

いつもの同期10人でしました♪楽しかった〜♪料理はもつ鍋!二次会はカラオケ♪プレゼント交換もしたよ☆今日はたまたま参加メンバーが5対5だったから、男子は女子に、女子は男子に、しかも金額設定が1000円。めっちゃ迷ったけど、ユニクロのフリースにし…

あまおうパフェ。

日曜日はお昼から同期3人で会う。 お昼はとんかつ屋さんで、湯葉コロッケとヒレカツ膳を。クリスマスプレゼントを物色しました。やっぱりマフラーがいいかなー。 年始にある久保田利伸のライブチケットと一緒にプレゼントする予定なのです♪同期の友達も彼氏…

結婚式と焼き肉屋さん。

土曜日。午前中は美容院に行って結婚式用にセットしてもらいました。今回はまだしたことなかったハーフアップに☆お昼からは先輩の結婚式。先輩綺麗だった〜☆おじいちゃんが孫へ贈る言葉がスッゴく感動したなぁ。夜は着替えて、彼氏と焼き肉屋へ。先斗町の『…

ゆきのさん。

お久しぶりです☆ お元気ですかー?? お手紙書きますね☆

明日は。

ボーナス♪ 今日額面がわかってうはうは♪税金、財形が引かれるもののやっぱり金額が大きくて嬉しい♪さっそく土曜日に美味しいご飯食べにいく約束をしました☆何がいいかなーホテルのレストランでクリスマスディナーもいいけど、美味しい焼き肉屋さんにいくのも…

結婚式。

来週は先輩の結婚式へお呼ばれ。 ワンピースのクリーニングもOK。 金封もOK。 美容院の予約もOK。あとは、カバンと靴と袱紗を出して、そんなもんかな。ネイルどんなのにしよう☆金曜日は早く帰らなきゃ☆

初ゴルフ!

12月4日日曜日。 お昼から会いました。 朝ご飯を食べてないからガッツリ系で!のリクエストで、カレーの美味しいカフェDOJIへ。カレーはチキンカレー。 あたしはランチプレート。ここのカレー、ホントに美味しいんだよなー。 食べてから、ゴルフの打ちっぱな…

居心地。

今週もやっと終わった〜 お疲れさま。もやもやした月曜日から始まったけど、金曜日はかなりすっきり。心は晴れ。ケンカしても気まずくなっても、また元に戻れるって家族みたいだよなぁ。 今週は珍しく毎日寝る前に電話してた。 交互にかけてることが嬉しかっ…