初ゴルフ!

12月4日日曜日。
お昼から会いました。
朝ご飯を食べてないからガッツリ系で!のリクエストで、カレーの美味しいカフェDOJIへ。

カレーはチキンカレー。
あたしはランチプレート。

ここのカレー、ホントに美味しいんだよなー。


食べてから、ゴルフの打ちっぱなしへ行ってきたよ☆

来週仕事でゴルフをするんだとか。

お家の近くの打ちっぱなしゴルフ場へ。

彼氏が打ってるのを後ろから見たり、またにスイングさせてもらったりして楽しかったよ〜♪

あんまり彼氏は上手くないので、なんども空振りをみた!笑

トホホな姿とか、上手く打てたとき見てー!って振り向く姿が子供みたいでなんだか可愛いなぁって思いました。笑


帰り道はまだ帰りたくなかったから、ちょっと遠回りをしてもらって、それからラーメンを食べて帰ったよ。

のーんびりした休日でした☆