2009-01-01から1年間の記事一覧

今年もまた。

あっという間に終わりそう。 最近仕事は忙しいけど気持ちが落ち着いてて、体力との勝負。 今日は早く切り上げて、お風呂でワンセグ見たりメールしたり。 ワンセグでは、長澤まさみちゃんと水川あさみちゃんのハワイ二人旅ってのを見てた。二人とも仲良くて、…

アイ。

オハヨーございます。 今日はいつもより早めに目が覚めました。 ラジオをつけてたら、秦くんの新曲『アイ』が聴けました。 シンプルで、胸に染みますね…昨日今日と会社のクリスマス会です。 昨日はオーブントースターが当たりました。笑その後、仲良しの同期…

月末。

お待ち28人とか出ました。 やはり月末は混みますね。 帰り道。 星が綺麗。 住んでるとこは寒いけど、空気が澄んでて星が綺麗に見えるから好き。

ホッと一息。

大学の時より勉強してる気がする。 今回は予想以上に時間かかっちゃってるなー合間にホットミルク。メイプルシロップ入れてみた。 んまい。今日のオシャレイズムは岩隈投手。 家で酔っ払っちゃうと、奥さんが好きだから、会いたいから、寝てても起こしにいっ…

冬が始まる。

寒い。 ホントに寒い彡(-_-;)彡だけど好きなんだなぁ冬のこの空気。 今日は来週のテストのために、図書館にこもってました。 お昼はもちろんいつものパン屋さんで。 外が寒いから、室内のほわっとした空気と焼きたてのパンの匂いに、思わずニヤけてしまった…

気がついたら火曜日も終わり。

一週間のお休みが終わって、あれよあれよと日々が過ぎてくわ〜。今日は雨ということもあって、17時半に仕事が終わる。 ほぼ定時!嬉しすぎる〜! 12月に試験もあるし、今日から窓口デビューだったので、今日のノートもまとめたくて久しぶりにスタバへ立…

“この寂しさをこの寂しさを どうかやさしさに変えてゆきたい どうかやさしさに変えて届けたい” くるりの『三日月』 今日ライブで一番ぐっときた曲。 月曜日の夜、ついに「一回友達に戻らん?」と伝えました。 一度目の電話は繋がらず、返信を待ってたらなん…

電車で。

目の前に座ってる男の子が、よこちょに見えて仕方ない。笑グレーのスエットに、茶髪に金メッシュ、左薬指に太めのシルバーリング。何より色が白くて瞳が茶色。芸能人じゃなかったら、こんな感じなんだろなぁ〜 今からくるりのライブです☆ ハイウェイ歌ってく…

わわわ!

今ラジオからシカオちゃんの新曲(?!)が! 最近全然チェックしてなかったからびっくり!! あたしやっぱりこの人の声が好きだなぁ。 ん…?だれとのコラボだ? (終盤でコラボ?) “誰かを想う苦しみや痛みの中で1つか2つ何らかの意味をみつけたい”わぁ…シカ…

時間を気にしない。

今バスで広島へ帰省中です。 休みの前半は地元で過ごす予定☆ただ先週、おじいちゃんの法事で帰ったからあまり新鮮な感じはないデス。笑 高速バスから見る景色は、紅葉でほっこり。 BGMはハナレグミ。 サイコウ〜♪(いつもの時間の流れと違いすぎて、どう…

前回の。

暗い暗い日記でやだやだ。苦笑 (ありがとうございます!メールうれしかったです。涙)今日階層別の試験が終わって、一週間お休み〜♪♪最近寝不足なので、身体のメンテナンスをしつつ、ゆっくり休日を過ごしたいと思います☆肌がねー、ホントボロボロ。 あんま…

仕事がホントにつらい 辞めたい辞めたい辞めたい でも辞めれない

岩隈。

情熱大陸、今回は楽天の岩隈だった。 好きすぎる、岩隈。 静かに闘志を燃やしてるカンジが好き。

朝から。

「なぜうつ病になったのか」って本を正面に座ってる人が読んでるよ。 …朝から読む本ではないと思う。

僕らの音楽。

ゲストはスキマスイッチ。 コラボでw-inds.の慶太と「キレイだ」を歌うと知って、23時半前にはテレビ前にスタンバイ。 なななんと秦きゅんともコラボ! しかもシカオちゃんの「そろそろいかなくちゃ」 名曲だ〜 そしていい声。 マイナスな歌詞なのに、よく…

プール。

研修に参加して、少しふっ切れる。 仕事も彼氏も。 そうだった。視野が狭くなってたんだなぁ。 研修が終わって、いつもの友達と映画『プール』を見に映画館へ。癒された〜小林聡美、好き。加瀬亮、大好き。音がすごく良かった気がする。なんだろ。日常の音が…

今日は研修〜

平日、外を出歩くことなんてないし、ましてや電車へ乗って移動だなんてしないからすごく新鮮!大学の頃なんて、当たり前だったのになぁ。 日常の中を歩いてるって感じ。落ち着く。このまま遠くどこかへ行けたらいいのになぁー。ジブリみたく。笑嵐山の研修所…

別れ話の一歩手前まで縺れこんだ。 だけど決定打は打てず。。 友達みたいだよねってお互い話した。

本心。

今日は久しぶりにデート。 神戸で買い物。 プランを考えてないからぐだぐだ時間がすぎてしまった。 夜ご飯は久しぶりに実家に帰ったし、それぞれ家で食べよう、と言われてなんか悲しくなるし、その後いらいら発生。 …会うの一ヶ月半ぶりなんですけど。 しか…

別れようと決めてから、仕事が急激に忙しくなり、母親と大喧嘩し、結局本音で素直に吐き出せて頼れる場所が彼氏だと気づいた。 本音を吐きすぎてしんどいのも事実。 でも、今はそこしかないのだ。 いつもは全然気にかけるそぶりをしないのに、弱ると必ず大丈…

別れを決意。

悲しいけれど、お別れを決意。 話していて楽なところが安心するなぁと思ってた。 それは今も変わらないけど、好きがもう見つからない。 自分勝手もいいとこです。 遠距離ももうこりごり。 やっぱり一週間に1度は連絡取りたいし、折り返せなくて夜遅くなって…

何やってもイライラして、 何しても無力。ただただ悲しくて、ただただこんな自分が嫌いで、なんでこんなになっちゃったんだろうって渦の中にいるよ。

今日は記念だっていうのに ただ寂しいって伝えたかっただけなのに、 機嫌が悪いんだと解釈されて、 めんどくさがれて、 電話を切られた。こんなに好きなのにね。 別れ、なのかしら。もうすぐ。この人と一緒にいても、幸せにはなれないって知ってるんです。あ…

仕事。

仕事でミスって今帰宅中です。 …あたしのミスってことになってるけど、ホントは違うんだよ。。。指示されてやっただけなのに…。だけど、記録はあたしの名前で残ってるからあたしの責任…。 言い訳に聞こえるから事実をちゃんと伝えれない。 …悔しい。 反省文…

何日ぶりだ?

5日ぶり。やっと声が聞けた。 不安で不安で寂しくて。 遠距離とは何だ。 今までのあたしの発言はどうだったのか。 とか、ぐるぐるぐるぐる考えてた。 用事がないのにメールを自分から送ることはあんまりないし、向こうがメール止めてるのにまたこっちから送…

どんなことがあっても。

悩みが出来ても、今は誰にも話さないほうがいい気がする。 相談するほうが体力つかっちゃうよ。 話せる友達がいる。その存在で十分。 最近、きっとお互い思うことが似てるんだろーなー。 だから連絡を取らずに、傷付けないように。 一緒にいる意味って何なん…

それだけ。

先週、お泊り。とげどけしてたのが不思議なほどにまぁるくなって、変。あたし変だ。 彼氏もよく電話やメールをくれるようになった。弱音も時々。 感想は、「どーーしよーーーーー」 これにつきます。笑 ただ、手を握った時握り返してくれたことにすごく感動…

電話で。

また頭の中で別れが過ぎった。 好きだけど、どーしても譲れない。 好きじゃないから譲れないの、か。。 最終的に、「なんで仕事を楽しくやろうとしてるのに、夜にこうやって話し合いせんといけんのか…」って言われちゃったよ。最近しょうがないなぁって笑い…

うはは。

今電話がおわった。うはは。 幸せー。 旅行するならどこがいいかって妄想バナシ。 四国でうどん、長崎でのんびり、北海道で食べつくし、山口の錦帯橋で紅葉をみる。 タイ、ベトナム、アメリカ、ヨーロッパ。 どんどん規模が大きくなる。笑 俺って旅が好きな…

ぼくたちの日々。

気持ちが下がっては上がり、下がっては上がりで、今ものすごく上がってる。 びっくりするくらいに。 山口にすぐ行けたらいいのにな。 休みの日に電話してたら会いたくなって、ぎゅっとしたくて、ぎゅっとしてもらいたくて仕方なくなった。 好きになるってこ…