プール。

研修に参加して、少しふっ切れる。
仕事も彼氏も。
そうだった。視野が狭くなってたんだなぁ。


研修が終わって、いつもの友達と映画『プール』を見に映画館へ。

癒された〜

小林聡美、好き。

加瀬亮、大好き。

音がすごく良かった気がする。

なんだろ。日常の音が心地好いことに気づかされた。


あと、
1年ぶりくらいに、憧れのタニグチさんに会った。
映画館の制服、というか黒のメンパンに グレーのTシャツ。
それにあの声。
やっぱり好きだなぁ。


「月末、企画したカフェでのイベントあるし、よかったら来てね」と声をかけてくれたことがすごく嬉しかった。

自分が特別じゃないことはわかってる。
だけど、嬉しくてテンションがうわぁっと上がる。
この人大好きってなる瞬間が好き。

懐かしいなこの感覚。

たぶんずっと忘れないと思う。