僕らの音楽。

ゲストはスキマスイッチ
コラボでw-inds.の慶太と「キレイだ」を歌うと知って、23時半前にはテレビ前にスタンバイ。
なななんと秦きゅんともコラボ!
しかもシカオちゃんの「そろそろいかなくちゃ」
名曲だ〜
そしていい声。
マイナスな歌詞なのに、よく読むとマイナスじゃない。
さすがシカオちゃんの曲。

スキマの歌には、好きとか愛してるとか出てこない。
それはわざとで、それ以外の言葉で愛してるを伝えようとしてるんだって。
なんか素敵。


日常に疲れてるから好きなものでそれを補おうとするんじゃなくて、ただ単純に好きだから、その好きなものに触れる時間をもっと増やしたいって思った。
全然、意味が違ってくる。

忘れてたーこの感覚。

*******

最近すっかり秋めいて、嬉しい。
地下鉄の駅から地上に出たら、金木犀の香りが。
チャリンコこぎながらいい気分〜♪
素敵な帰宅時間になりました。


あ、来週の僕らは平井の堅ちゃんだー。
新曲好きなんだよね〜