2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャー。

みんな語りな感じで、泣きたくなりました。みんないろんな事考えて生きてんだなぁーって。あたしだけじゃないって思うだけで、楽になれるのはなんでなんだろね。 人って、弱い所をときどきみせながらも、うまい具合に寄り添って生きてるなぁって思う。 そう…

いつから明日になるんやろ??

by『きょうのできごと』より 大好きな本の文章の1つです。映画化にもなった『きょうのできごと』。素敵な本なのでゼヒ☆ …とか宣伝してみたりして。笑 さてさて。 今、4時過ぎです。もうすぐ夜明け。 デジタル時計の日付はもう30日だけど、あたし的にはま…

焼きそばをよばれましょう。

昨日ほんじゃに!でやってた「温玉さっぱり焼きそば」を夕飯に作りました☆ これ、素でおいしいです…!! 忠義が「レタスがいい!レタスがいい!」って言ってたり、よこちょが「優しい味しよんねん」って言ってたのがむっちゃ納得◎◎◎ カリカリ梅がなくって普…

クールビズ。

昨日、友達と京都駅の美術館へ行った帰りに、カプチョでご飯を食べたよ〜☆ 夏野菜フェアとか冷製パスタとかがいっぱいあって、夏だなぁと実感。 夏っていいわぁー☆(にんまり) で、ご飯食べてるとき思ったこと。 隣りの席に仕事帰りの4人のおにーさん達がビ…

恋愛体質。

相手を想いながらキレイにした自分の爪をみる度に、なんかズキズキします。こころとかが。 もっと気楽にって思う自分と、譲れないものの間を行ったり来たりしてました。 でも、なんかもう平気です。 少しの間、全部を休めます。 ゆっくりもいいじゃんって思…

シカオちゃんとYUIちゃん。

今日はMステと僕らの音楽の日♪♪ シカオちゃん 男前でした…(なぜか涙しました。笑) ちょっとお洒落なんかしちゃってぇ〜、ちゃらちゃらしちゃってぇ〜、って、くくくと笑っちゃったよぉー☆←しつれい トークはデスノートのこと話すかなぁって思ってたら、KAT-…

かもめ食堂。

今日は4限目が空きだったので、友達と本屋へ☆ ananを立ち読み〜。 今回もなかなかのタイトルばかりでした☆ 友達との付き合い方っていう特集だったんだけど、納得するものばかり! 凹凸の話に少し近い話もかかれてました☆ 映画『かもめ食堂』の監督さん…

すばちんとりょーちゃん。

スカ☆Jでのあのコーナー ばりウケます(笑)!りょーちゃん素直だし、すばちんはリアクション普通だし(笑) で、ヒナちゃんのツッコミは、やっぱり好きですなぁ☆ 最後の大友さんが言ってた『いつでも準備できてる』状態っていうのに、すごく納得しました。 当…

サマーセレクション♪

あつい!今年もあついよ〜〜〜!! 夏がやってきたなぁーーって日々が続いてますねぇ。 夏になると夏の曲を♪ってことで、ずらーっと並べてみることに☆ ちなみに今、シカオちゃんの『奇跡』→『夏陰』が流れてます☆昨日新曲が出たのにも関わらず、これを聞いて…

恋愛。

恋愛はホント難しいと思う。うまいこといかない。 今はまだ、あたしの中に入って来てほしくない。 何も手につかなくなるから。恋愛に溜め息はつきものなのかなぁ。。。

よこちょとまる。

土曜のラジオはまるちゃんとよこちょvよこちょがまるちゃんに優しくてきゅんきゅんvv よこちょのこうゆう優しさって、実は忠義のかっこよさよりも好きなとこだったりします。ふと見せる大人な優しさの見せ方がうまいなぁって思う☆きっとエイターの知らな…

行けるとこまでいくのだ。

スキマの新曲のカップリング聴きました♪昨日から解禁曲が多くてラジオをきくのが楽しみすぎです♪♪ スキマスイッチで『奏』以外でいうと、『螺旋』を一番聞いてるかなぁ。 好きなんです、螺旋☆歌詞でいうと、『キレイだ』なんかも好きかなぁ☆ 実はスキマスイ…

それだけのこと。

「頑張りや☆」 ただ、それだけのことが嬉しい。 頑張ろうって思った。 ふしぎだね。

ハイファイメッセージ。

最近のヘビロテはELTの『ハイファイメッセージ』 晴れた日にこの曲聴きながら学校行くのがめっちゃ良いのだ♪ もっちーの書く詞は、ひらがなとかカタカナとかを上手くつかってて、いつも発見がある。 優しくなれます☆ “とてもがんばってること 羨むのでは…

向かい合わせで恋しよう。

あと1ヶ月でオーキャンだーぞーー!! 気持ちを高めるために、一緒に行く子と『星のかけるを探しにいこう』のライブ映像をみながら振りの予習。笑 楽しみだなぁ〜〜♪♪ 今回福耳はスキマがつくった『惑星タイマー』をメインにするんかなぁ。 どうなんだろ。 …

みどりレンジャー。

たっちょーん… いろいろ悩んでるんだね… 心配です… でもね、 無駄じゃないと思う。 いろんなこと迷うの、無駄じゃないと思うよ。 悔しいって思った忠義は、今またひとつ強くなってる証拠だよ。あたしはそう思うよ。 いっぱい悩んで苦しくなったときは、エイ…

私信。

この前初めてメールさせてもらいました☆ 最後のメールで言ってくださった言葉、その時のあたしにとってもの凄い安定剤でした。 今週来週、やらなきゃいけないことがありすぎて、正直どんよりしてたけど、メールもらって「そっかあ。それでいいんだなぁ」って…

いっぱい!

今週エイターは大忙しだったと思うー!お疲れちゃんでした☆ 今日は見れてなかったアテンションプリーズ、Mステ、僕らの音楽、雑誌いっぱい、ラジオ、一通りチェック! アテンションプリーズ 「今出来る事をやる」 このセリフは今のあたしに効く一番の薬。こ…

聞くじゃに!

亮ちゃーーーーーーん(笑)!!! めっちゃテンション高ーーーーーーいよーーーーーー!! 忠義も亮ちゃんもめちゃめちゃ楽しそうーーーー嬉しーーーーーー♪♪♪♪ 忠義、笑い方が前と変わった(笑)? はははっ!て感じだったのに今日は「たははは!(笑)」ってめ…

やってもおたーー

やってもおたー……涙涙 音楽戦士と音エモン、眠ってて見れなかった… うわー…まじショック… 妹が録ってくれてるかなぁ…涙 エイトー…涙 …もぉーいやー涙 音楽戦士は大好きなトミーも出てたのに…しかもヘブンリーで… んんーー…涙 …しかたない。悲しんでも終わっ…

いろいろ。

ただいま〜 バイト終わって、なんとなくまっすぐ帰りたくなかったからちょっと遠回りをして帰ることに。 自転車で夜の散歩。初めてしたけど、なかなか好きかも。 方向感覚さえ見失わなかったらどこ曲がっても何とか家にたどりつく。いったい京都には何本の通…

いろいろ。

今日はコンサートの感想打ち込むのおやすみしまーす。 昨日の夜は地元の子との電話の日☆月1、2のペースで電話します。 お互いがただ日常の出来事を言い合うだけなんだけど、気持ちがリセットされます☆8割伝えれば、残り2割は「こーゆうことじゃろ〜?」…

3誌とジャケット☆

ネタバレちょいあり〜 とか初めていってみる。苦笑 今日は3誌早売りの日でもあるので本屋へ〜☆W誌は即買い決定〜! だって開いたら20ページだったんだもーん。運命や運命☆P誌とD誌は迷いに迷って、カンパチ宣言が忠義と亮ちんだったからP誌購入☆ あた…

やんや♪やんや♪

ボケてつっこんでっ♪おーばちゃんロック♪♪ 今日もロック♪ロック♪ロック♪♪ おーばちゃんロックっ♪♪ あぁ〜vv よみがえるーーーー♪♪♪♪ おばロック買いました♪♪ これ聞きながら部屋の片付けしようと思ってたのに、サビになるたびにアノ振りをやってしまう…苦…

感想&レポ(中間)

MC すわってーって言われなくても座り出すエイター。 ヒナちゃん「どーも。座ってって言わなくても、座ってくれてありがとう(エイターをみわたす)」 エイター 「笑。」 横山くんが8月に舞台、9月に全国ツアーをやると報告!! やったぁぁーーーーーー…

感想&レポ(前半)

席は、二階スタンドのちょうど真ん中の真ん中あたり。エイトたちを近くでみれる席ではなかったけど、全体を見渡せる良い席でした♪ライブが始まる前に、Mちゃんが「今日はクレイジーになろうねっvv」と大マジメに言うからめっちゃおかしかった。笑 うん♪クレ…

終わってしまった〜〜感涙 いっぱい声出せたよっっ いっぱい手をふったよっっ いっぱいいっぱいエイトのみんなからもらったよ〜〜〜〜〜〜嬉涙 来てよかったっっっ ほんまにありがとうっっ! エイトにも、エイターにも、連れてってくれたMちゃんにも、ほん…

目の前に。

新幹線に乗り込んで席に座ったら、目の前に、ケータイ広告のポスターが。。。 赤西くん、色気むんむんです!(爆) かっこいーわー……… しばらくは、眺めてようと思います(笑)

行ってきます☆

今、時速200kmの鉄の塊の中にいます↑↑ あら。こんな感じだったけ? 忠義の真似です笑 これ、一回やってみたかったんだよね〜〜♪ いよいよ今日です♪♪早起きをして、いつもよりちょっとオシャレをして、今新幹線に乗りました☆ あぁ〜〜〜〜なんかドキドキする♪…

ゆず鹵

今日は久しぶりにゆずの『大バカ者』が聴きたくなって、自分で作ったゆずMDを聞きました☆この曲の出だしは“六月に入る 梅雨の季節がやってくる”って歌詞で、六月に入ったばかりの今、ぴったりな曲♪ まだ梅雨じゃないけどね。笑 あと『始発列車』も聞きまし…