やんや♪やんや♪


ボケてつっこんでっ♪おーばちゃんロック♪♪
今日もロック♪ロック♪ロック♪♪
おーばちゃんロックっ♪♪




あぁ〜vv
よみがえるーーーー♪♪♪♪
おばロック買いました♪♪
これ聞きながら部屋の片付けしようと思ってたのに、サビになるたびにアノ振りをやってしまう…苦笑!!
あほや…!!あほすぎる…!!今のあたし、かんぺきあほです!!!笑
でもあほになればなるほど楽しくなってくるんです!苦笑
もぉー、同じあほなら夢見にゃそんそーーん♪♪(@F.T.O)ってことで、またライブに行けることを夢見ながらあほになりきります♪♪
いいんです、あほで☆


あぁ〜vv
あほになるってたっのしーーー♪♪♪♪←まだまだクレイジーがぬけてない。苦笑