感想&レポ(中間)

MC

  • すわってーって言われなくても座り出すエイター。

ヒナちゃん「どーも。座ってって言わなくても、座ってくれてありがとう(エイターをみわたす)」
エイター 「笑。」

  • 横山くんが8月に舞台、9月に全国ツアーをやると報告!!

やったぁぁーーーーーーー(だーいこーーーふーーーーんっ)!!!
今年こそ、松竹に行きたい!!

  • マルちゃんとすばちゃん。

「せめて 一片の花びらをもつと 私がこんなに素敵だとは気づかなかった!」を披露!
マルすばにあわせて、エイターも一緒に「せめて〜」を朗読。みんなかんぺき!笑
ヨコヒナ「こんだけ“せめて〜”が浸透しててんなぁーー!すごいなぁーー!!」
みんなDVD見まくってるからね〜♪笑
ほしたらマルちゃん。「このまえねー、弟と妹と遊びに行った時にせっかくやからプリクラとろーってなって。待ってたら、どこからか聞いたことあるセリフが聞こえてきたんですよ」
なにやら女の子が3人「せめて〜」っていいながらプリクラを撮ってたみたい。

「せめて〜」   カシャ!←シャッターの音
ひとひらの〜」 カシャ!
「はなびらを〜」 カシャ!

メンバーもエイターも大爆笑!!マルちゃん、ちょうおもろかったよvvv
 

  • Mステで何かやろうって話しになってるって話題♪

6月9日にMステに出ることになってるエイト。
オープニング、…亮ちゃん以外のみんなが3段目でこけるそうです!笑
そしてりょーちゃんが、3段目で何かを拾います!!

よこちょ「できれば泣けっ錦戸」
亮ちゃん「う、うん!わかった!!」

ほいで、こけの予行演習をすることに!笑
1回目をやって、「もう1回!」コールがあったから2回目のこけの練習。苦笑
そぉー!!でねでね!!ここで横山くんが「もう1回やんでーー(やる気満々!)」てかんじでメンバーに集合かけるんだけど、このよこちょが、めぇーーーーーーーーちゃかっこよかったvvvvvvv
やっぱり番長やわーーvvv

って思ってたのもつかの間。。。
なげチュウしてから階段をおりはじめます!大爆笑
すばる「おまえ色つけすぎやで!そんなんいらん!!」
このかけ合いがだまりません!笑

オニギシ

にまぁと笑うよこちょ。かわいすぎ☆
歌い終わったあと「みんなもおかあちゃんにありがとうって感謝してなー」っていうよこちょ。
Mちゃんの隣にいた人が泣いてた。きっと子供さんがいる方だったんだろなぁ。もらい泣きしそうでした。感動
すごーーく温かい気持ちになれました☆


ここから後半戦♪
ヤスの「ちょーしどーーーですかーーーーーーー!!!」が生できける!!
ヤーーーーーースーーーーーーーーーーvvvvvvvvvv
落ち着いてたテンションが一気に上がってきました♪♪

Jrメドレー

すっごい歓声!!かなりおどろいた!!!!

F.T.O

ヒナちゃんの生「ドーンドーン♪」がきける!
亮ちゃんも2番で「ドーンドーン♪」と歌う。歌詞間違っちゃったね。苦笑
ドンマイ!りょーちゃん☆

悲しい恋

大阪レイニ−ブルース

…レイニーのフリ、確かにむずかしいね、きみ君。苦笑


この後「EDEN」の予定だったのに、なかなか曲が始まんなくてエイトもエイターも「???」ってなってたら、ななななななんとTOKIOの長瀬くんが登場!!!またまたびっっっっくりーー!!!長瀬くんが来るって全く知らされてなかったから、会場全体がおどろきまくり!!!!!

長瀬くん「車の修理の工具を買いに行く途中に、関ジャニのコンサートに寄ってから行こうって思って」
おもしろすぎだよ長瀬くん!笑

で、たっちょんに前から約束していたっていうスネアドラムをプレゼント☆
「まじっすか!」「まじっすか!」ってずっといってたたっちょん。すごい嬉しそう☆
素のたっちょんを見れた気がしたよ〜☆☆
もらったドラムをスタッフさんにあずける。ドラムセットがある方向に指をさしてスタッフさんに何かを説明してる忠義。すごく真剣。かっこいい。
それからはもらったスネアドラムで演奏してました♪
ほんと、ドラムを愛してんだろなぁ〜☆

EDEN

長瀬くんの登場でわいわいなってたから、このEDENのしっとりさに入り込めるか心配だったけど、そんな不安は無用でした。すっーーーーーと入れた。すごい力あるよ、やっぱりEDENには。

無限大。

亮ちゃんがソロの準備で途中抜けたから、歌が途切れそうになる。でも、すぐにエイターみんなが代わりに歌い始めて。
そこから、最後まで全員で合唱!これがすっっごくよかった!!

「あり〜がと〜やさしさ〜」
「あり〜がと〜せつなさ〜」
「あり〜がと〜すべてに〜」
「あり〜がと〜きっと〜〜」

ここをみんなで歌い終わったあと、すばるくんが天を仰ぎながら
「ありがとーーーーーーーーーーーーーー」ってさけんでた。
この時のすばるの笑顔。一生忘れられない。
どうやったらあんな心からの「ありがとう」って笑顔が出来るんだろう。
今まで見たことない表情でした。ほんまに大好きです!!!

「出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく」

ほんと、そのまんまの気持ちだった!
ここにいたみんながそうだったと思う。ひとつになれた瞬間!ありがとう!!!嬉涙

亮ちゃんソロ

男前です!しっかり見てたけど、さっきの無限大の余韻がなっかなか抜けなかったーー
ごめん亮ちゃーーん!!