2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月末。

お待ち28人とか出ました。 やはり月末は混みますね。 帰り道。 星が綺麗。 住んでるとこは寒いけど、空気が澄んでて星が綺麗に見えるから好き。

ホッと一息。

大学の時より勉強してる気がする。 今回は予想以上に時間かかっちゃってるなー合間にホットミルク。メイプルシロップ入れてみた。 んまい。今日のオシャレイズムは岩隈投手。 家で酔っ払っちゃうと、奥さんが好きだから、会いたいから、寝てても起こしにいっ…

冬が始まる。

寒い。 ホントに寒い彡(-_-;)彡だけど好きなんだなぁ冬のこの空気。 今日は来週のテストのために、図書館にこもってました。 お昼はもちろんいつものパン屋さんで。 外が寒いから、室内のほわっとした空気と焼きたてのパンの匂いに、思わずニヤけてしまった…

気がついたら火曜日も終わり。

一週間のお休みが終わって、あれよあれよと日々が過ぎてくわ〜。今日は雨ということもあって、17時半に仕事が終わる。 ほぼ定時!嬉しすぎる〜! 12月に試験もあるし、今日から窓口デビューだったので、今日のノートもまとめたくて久しぶりにスタバへ立…

“この寂しさをこの寂しさを どうかやさしさに変えてゆきたい どうかやさしさに変えて届けたい” くるりの『三日月』 今日ライブで一番ぐっときた曲。 月曜日の夜、ついに「一回友達に戻らん?」と伝えました。 一度目の電話は繋がらず、返信を待ってたらなん…

電車で。

目の前に座ってる男の子が、よこちょに見えて仕方ない。笑グレーのスエットに、茶髪に金メッシュ、左薬指に太めのシルバーリング。何より色が白くて瞳が茶色。芸能人じゃなかったら、こんな感じなんだろなぁ〜 今からくるりのライブです☆ ハイウェイ歌ってく…

わわわ!

今ラジオからシカオちゃんの新曲(?!)が! 最近全然チェックしてなかったからびっくり!! あたしやっぱりこの人の声が好きだなぁ。 ん…?だれとのコラボだ? (終盤でコラボ?) “誰かを想う苦しみや痛みの中で1つか2つ何らかの意味をみつけたい”わぁ…シカ…

時間を気にしない。

今バスで広島へ帰省中です。 休みの前半は地元で過ごす予定☆ただ先週、おじいちゃんの法事で帰ったからあまり新鮮な感じはないデス。笑 高速バスから見る景色は、紅葉でほっこり。 BGMはハナレグミ。 サイコウ〜♪(いつもの時間の流れと違いすぎて、どう…

前回の。

暗い暗い日記でやだやだ。苦笑 (ありがとうございます!メールうれしかったです。涙)今日階層別の試験が終わって、一週間お休み〜♪♪最近寝不足なので、身体のメンテナンスをしつつ、ゆっくり休日を過ごしたいと思います☆肌がねー、ホントボロボロ。 あんま…