気がついたら火曜日も終わり。

一週間のお休みが終わって、あれよあれよと日々が過ぎてくわ〜。

今日は雨ということもあって、17時半に仕事が終わる。
ほぼ定時!嬉しすぎる〜!
12月に試験もあるし、今日から窓口デビューだったので、今日のノートもまとめたくて久しぶりにスタバへ立ち寄る。
こんな長くいるのは久しぶりかも。
冬のスタバはやっぱり温かくて好き。

コーヒーにソルトポテチは意外と合う。*1
ちょうど、生ジャズ演奏の日だったらしく、目の前で演奏が聞けてね。
横に座ってたオジサマと素敵ですね〜とお話してみたり。
いつもとは違った平日の夕方を過ごせました。

週に1日はこんな日があってもいいなぁ。

*1:ソルトと言うとちょっとオシャレ。笑