2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

40!

おめでとーシカオちゃん♪ ついにシカオちゃんも40かぁー。 40に見えんでしょーってうちの親に言ったら、えー?40の顔してるじゃんーって返されたのがちょっとショックでした(苦笑) んーーそうかなぁ〜 ハチクロの真山のコスプレ☆とか言って嬉しいそう…

本日の1曲。

福耳/惑星タイマー 一緒になって星をさがすよ 今日は夜空がキレイだったよ〜☆

なやみごと。

まだ筆記試験が1つとレポートが2つも残ってるのに、なやみごとが増えてえらいことになってます。(ぎゃーん) シカオちゃんのライブ、あきらめようかなぁ。なんて考えてたり。 オーキャン一緒に行ってくれた子にこれ以上お金の負担をかけるのはちょっとなぁ…

大倉バンド?!

ツアーよりも驚いた!なんだこの名前は!笑 内容がすごく気になる! 日時は8月の終わりかぁ。行きたいけど…チケットとれるかわかんないしな。泣 というか、大学の友達も一緒にコンサート行った友達も両方りょーちゃんファンだよ。チケとれたら東京一緒に行…

秋ツアー!

とうとう発表しちゃったねー!さてさて、どこいこう。 てか行けるのか?希望としては神戸がいいな。オーラスは無理かもだから、前日のラストがいい! 絶対追加でそうだから、オーラスの前日がいいなあ。 あたしは自分名義を持ってないから、さっそく友達に連…

本日の1曲。

Polaris/深呼吸 僕らの暮らしは囁いている 「いろんなことがあるねぇ。」 さみしくなる。うれしくなる。かなしくなる。たのしくなる。 生きるほどに 僕はゆらり… ポラリス。サビのメロディーが優しくって、泣きたくなります。

おーい。

つか、スカ☆J見てる場合じゃないてば……苦笑

リョンビン♪

スカ☆Jおもしろかったーー笑笑笑 「違う…もぉーこんなんさせんといてーー…さぶい(苦笑)何この目ぇー」 「えぇーなんで変えてくんのー…(呆)…同じでえぇやん」 アイマスク渡された忠義の発言が素っぽくてよかったvv関西っぽいvv でもおしりふりすぎー。ダ…

照れ屋さん。

今日は午後から久しぶりにバイトー。仕事はやっぱり楽しい♪引締まります。気持ちも身体も。 で、ついさっきの話。 よく買いに来られる美容師さんが髪切ってたので、「髪切られたんですね〜」って言ったら「あっ…はい」って照れてました。 シャイな彼にちょっ…

本日の1曲。

絢香/REAL VOICE 失うと手放すは違うみたい 今朝はこれ聴きながら登校〜。 昨日録画したサプリ、早くみたーい。

ただいま☆

オーキャン、行ってきました♪ 感想とか書きたいんだけど、やることが山積みでしばらくはかけそうにないです…。涙今から学校に向かいます。テストです。今日は音楽の論述だから大丈夫。問題は明日………。……プログラム構造なんかわからんよー…涙 むずかしすぎー……

本日の1曲。

スキマスイッチ/ふれて未来を その前に、やることが山積み ただいま、本当にそんな状況。

星のかけらが降ってきたよ☆

終わっちゃったーーーーーーーまだ帰りたくないーー涙涙でも、めちゃめちゃ④楽しかった!!もうムダなく楽しめた♪♪ ありがとうみんな!! ありがとーーーー!!!サンキューベイっ!!!笑

雨男はどこへ?

おはよーございまーす。 いよいよ今日です!朝3時に起きたので、むちゃ眠いー。友達は隣りで寝てます。ぐーすかぴーすか。たぶんこれ書いたらあたしも寝よう。笑 それにしても天気が良いー!!青空です。かなり焼けそうだー!(もうだいぶ焼けてるけど)やっ…

本日の1曲。

山崎まさよし/セロリ つまりは単純に君のこと、好きなのさ

健康、美味、幸福。

↑これ、今日の夜ご飯食べたとこの箸袋に書いてあった言葉。 なんかいい組み合わせだなぁと思って☆ 今日は午前中はテスト。 終わってからすぐ支度をして梅田へ。 ツアーバスの乗り場の近くのホテルにチェックイン。なんてったって、朝の5時に富士急へ出発。…

本日の1曲。

スピッツ/魔法のコトバ 花は美しく、刺も美しく、根っこも美しいはずさ

ラブライクポップ!

のえーーーー!! aikoも秋にツアー決まっちゃったよーーーー およよ。。。どうすんのあたし。お金貯まんないよこのままじゃ(どーん) でもシカオちゃんにエイトにaiko。どれも好きなのー。

ファンクラブ。

今日からです。先行受付。でもあたしはまだです。 はやくーこいこい給料日ー。というか、あさって?!!オーキャンあるの。オドロキー!! 今日集合場所とかを確認。あと明日泊まるホテルもさっき予約。 のんびりすぎで、これまたオドロキです。自分たちのこ…

本日の1曲。

kokua/progress 誰も知らない世界へ向かっていく勇気を “ミライ”っていうらしい 雨の日、家でテスト勉強。わるくない、なあ。

サルぢえ。

すばるが………!!! 髪型すてきーーーー!!! そしてキレイ!いや、いつもだけど、なんか今日といい昨日のスカといいキレイ!! うぉーーどーーしよーー!!!!←どーもせんでええから ヤスの肩をもつすばちゃんも可愛かったし、ヒナちゃんを怒るすばるも最…

ロマネスク。

今、久しぶりにアルバム聞いてます。 コンポから少し離れた所で聞いてるせいか、こもって聞こえてきます。なんか違った雰囲気で良いかんじ。 ロマネスクって本当いい曲。 妹と最近、アルバムの中でロマネスクのはこの位置(3曲目)しかないよね!って話したん…

コメントがえし☆

ユキ丸さんへ☆ メール待ってますねー♪ オーキャンTシャツにオレンジあるけど、やっぱり買っちゃいます??笑

テスト。

今日からテスト〜 さっきチャイ語が終わりました。 単位とれますよーーに。ぱんぱんっ。願 明日が山場です。頑張るぞ!! …でも、テストは31日まで続くのです。 それでもスガに会いに行くのです。 これぞ愛だよ、愛。笑

浴衣。

祇園祭、終わっちゃったねぇ。今年は雨がよく降った!で、土曜は浴衣を来ました☆ 浴衣はよこちょ色、模様にはヒナ色、帯は白とたちょ色とりょちゃん色でした。なんか嬉しかった!笑 Sぽんのお母さん、ありがとーごさいました☆来年も着れるといいなぁー☆

ラジオのあれこれ。

◇きくじゃに◇ ……聞き逃した。しかも大倉と亮ちゃん。涙、涙 かなり凹んけどしかたない。←つよくなりました。 レポをチロリとみました。 亮ちゃん『ジョンQ』見たんだね。あたしもあれは泣いた泣いた。あたしの中でデンゼルワシントンさんが出てる映画は、い…

タイトルは彼女。

アイコー☆デビュー8周年おめでとー☆ そして、やったーー!夏にアルバムーー♪♪うれしいーー☆桜、夏、秋、暁、と来てて、今度はタイトルどんなになるんだろって思ってたら、、、『彼女』やって。うぉー…めちゃシンプル。早くききたい!

インテリジェンス第2話。

はじめ君、今回もひたすらゲーム。 たっちょんて鼻高いなぁ。きれいな顔してるよなぁー。 少し裏返る声にどきどきです。 来週はどうなるんだろ。予告でヘッドフォンしてるはじめ君がいました。何してもかっこよーい。ぐっじょぶ。G★J

もうすぐ。

私信☆ユキ丸しゃんオーキャンまでもう1週間になっちゃいましたね〜!オドロキ! 会いましょー♪♪そんで、止戈男ーーーーってさけびましょ♪笑

ハチクロ9巻。

森田さーーん!!!感涙