なやみごと。


まだ筆記試験が1つとレポートが2つも残ってるのに、なやみごとが増えてえらいことになってます。(ぎゃーん)



シカオちゃんのライブ、あきらめようかなぁ。なんて考えてたり。
オーキャン一緒に行ってくれた子にこれ以上お金の負担をかけるのはちょっとなぁと思って。遠恋してるから、そっちにお金かけたいだろーし、あたしもそっちにかけて欲しいと思うもん。
それにYさんは9月には実家帰っちゃうしなぁ。


なやむ。


ライブもたくさん行きたいけど、やっぱ夏も遊びたい。実家帰るとお金使っちゃうだろーしなぁ。


バイト増やせばいいのかもしれないけど、今のペース崩したくないし…。


エイトもシカオちゃんも、今年、1回会って来たんだから今回はおとなしくしとく方がいいのかなぁなんて考えたりしてた。
全部全部ってのはどー考えても今のあたしにはムリだもん。めちゃめちゃ悔しいけど。苦笑
どこかで抑えなきゃ。だよね。



でもでも、めちゃめちゃ行きたい!会いにいきたい!みんなでわきゃわきゃしたい!!!
ってのが本音の本音!とりあえず、稼ごう!