2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

観たい映画。

◆借りたい映画◆ ・3月のライオン ・クワイエットルームへようこそ ・メゾン・ド・ヒミコ ・変身 ・気球グラブ、その後 ・花とアリス ・サイドカーに犬 ・茶の味◆また観たい映画◆ ・ジョゼと虎と魚たち ・ココニイルコト ・クロエ ・東京マリーゴールド ・ス…

雨の日。

今日は休日らしい休日。 午前中は家族と夕飯の買い物へ。 お昼には天丼を食べて、ユニクロ寄ったり、あとスタバでコーヒー飲んだり。 昔*1は家族4人で出かけるのがなーんか嫌で渋ってたけど、最近はよくくっついていく。 野菜選んだり、魚選んだり、お菓子…

犬猫。

犬猫 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2005/05/27メディア: DVD購入: 3人 クリック: 69回この商品を含むブログ (171件) を見るTSUTAYAで半額だったから借りて観た。 呆気なく終わった感じ。 え?ここで終わり?みたいな。 でも邦画のいい…

久しぶりに学校。

成績、無事取れてた♪ 久しぶりに友達と会えて、元気充電できたよー。 結構、マイペースで就活出来てる自分に、ちょっと安心したよ。 この調子でどんどん増やしていこう!

面接。

いやはやー!! 緊張したぁー!! ロビーで待ってた時、最終面接に来てる人と一緒になった。 Y下くん。 いやぁ、爽やかだった!! なんか妙に惹かた。 人がら、雰囲気、しゃべり方。いろいろに。 私はまだ1次面接で、M本くんと一緒だったんだけど、帰りに…

明日。

面接ー。 ひととおり練習したけど、覚え過ぎたら作文よむ感じになっちゃうからなるべく自然に〜自然に〜。 にしても、爪がきたない。 ほんま最悪に。 うちの場合、爪で心境が測れると思う。 深爪すぎ。 荒れてんなぁー。 自分に甘いなぁー。

ジャニ勉歌だけ。

久しぶりみた。 安にちゃちゃ入れるただよしがかわいくてしゃぁない☆ 最近落ち着いてるなぁーと思う。彼女でも出来たのかな、なんて思ったりもする。 想像だけど、彼女が出来るとテレビであまり騒がず落ち着きだしそうなのがたちょ。 その逆が横ちょ。

バスケ。

今日は最終日。 アイシンとトヨタの試合。 うちは渡邊(邉?)や岡田、古田さんたちのいるトヨタを応援。 白熱した試合であった。 ちなみに妹と観戦してたのだが、呼び名がありまして。 渡邊→渡邊、たくま 岡田→ゆーすけ 古田→古ちん 桜木→ジェーアール 佐古→…

秘密。

サウンドストリート、今日で最終回。 さみし〜い。 『秘密』から、「学校」を聴きました。 やっぱaiko好き!aikoの曲大好き! ライヴ行きたかったなぁー(>_

横顔。

この曲、あたしの宝物そのもの。

3年後。

最後まで理想の人だったなぁと思う。 こりゃ次進むまでが大変だ。 気持ちがまだまだしっかりしてるから、大変だわー。

ちゅっちゅーるちゅちゅ。

ワッハッハーてカラーボトルの作詞作曲だったとは!!びっくり!! 最近ラジオで生歌聴いていいなぁーって思ってたお気に入りの歌手だったから、思わず運命感じちゃったよ! ちゅっちゅーるちゅちゅっをやるたちょに対して、「たちょ可愛いー。でかいのに〜…

スローダンス。

途中で諦めたらそこで試合終了。 どんなに回り道してもいい。 とにかく一歩踏み出そう。 見てよかった。 頑張ろう頑張ろう。

実食。

うへー!!!! あいちゃんが食わず嫌いー!!!(あ。aikoが食わず嫌いに出演するのを知ってビックリー!!!の略です。) わーわーわー♪楽しみだなぁー♪ 気がつけば、アルバム発売日までもう10日くらい。 はっやー。 今日立ち読みできなかったaikoがアルバ…

バイト。

今週先週と週3回。 新しいバイト先にもだいぶ慣れてきた。(と思う。) 土曜日の朝、いつも一緒に入る4つ上のOさん。 今日は少し深い話を聞いた。 ストレス発散の仕方が苦手らしい。 それを彼氏以外の人、もちろん家族にも隠してたんだって。 今はもうこう…

ドキリ。

スーツの人を見ると、ドキリとする。 スーツにも、着こなしの良し悪しってあるんだなぁ。 大人になってしまったわ。 嬉しんだけどねー。

春ー春ー春ー!!

空が本当に青くって、風もそよそよ気持ちくって、春だーねーて感じ♪ ラジオも、春ソング特集♪ 便乗してサーモンピンクのニットを引っ張りだして着ちゃいましたよーほほほ。 いやぁーきむちぃきむちぃ(●´▽`●) 秦くんの新曲なんて、もうまさに春! テンション…

鼻の下の小さなニキビ。

…地味にいたい。 今日は中学時代の部活友達の誕生日。 メール送ったら嬉しい返事が帰ってきた。 懐かしい気持ち。よい気分〜♪ 今からエントリーシートを投函してくる。 帰りにジョゼのDVD借りちゃおーかな。観る時間…ある…ない…?

ふと。

あぁーほんまに好きだったなぁって思う。 全然タイプの顔じゃなかったのに、初めて会ったときなんかピンときてドキッとしたのを覚えてる。 好きになる人って、最初から何かが違うんだなぁ。 今思い返すとだけど。 会うときに必ずかわしてた言葉や表情が忘れ…

花。

暗いからたたみます。

わがままだなぁと自分でも思う。

↑に弱音を言葉にして吐き出したら、おもしろいぐらいに上手くいくようになった。ちょっと怖い。これ、読んだのかってくらいに。(いや、それは絶対に等しいほどない) それぞれに理由があったらしく、聞いて納得。人を信じれないなんて、思ってしまったのが嘘…

ビストロ。

鳥鍋EXILEを食べる前に、眼鏡をとるHIROさんちょーせくしー!TAKAHIROの前髪もかわいい。お蕎麦を食べるときのお箸の持ち方は、ATSUSHIくんが一番綺麗だった。こーゆうとこに惹かれるなー。 みんないいキャラしてて大好き☆おまけ 一番可愛かったのは、サザエ…

報告。

今日はほんまあったかかったねー! スーツ着て、爽快に歩き回った! 報告です。 一次選考、ダメでした。 あー…ショック。。 まぁ、次頑張るしかないかぁー! これですんなり受かってるのと受かってないのじゃ、今後の人生変いろいろわってたんだろなー。 出…

せーぃふ。

昨日、あれからえんとりーしーとを清書してたんだけど、最後の最後に“持”の字を間違えてしまい、書き直しするはめに。。。もうふてくされて3時に寝ました。で、今日は11時半に待ち合わせをしてたので、早起きしてやらなーと思ってい、た、の、に、目覚め…

もうひとふんばり。

今日は、お昼に父上母上とトンカツを食べに行き、近くのショッピングモールで1週間分の食材の買い出しにお付き合い。帰り道は、免許取得して初の路上運転!お母さんにもう乗りたくないって言われてもーたよ。あたしも乗りたくないわ(苦笑)しかし練習せにゃ…

電話♪

前のバイト先の子と久しぶりに電話した♪長電話♪あぁ〜楽しかったぁ〜♪喋りたストレスがふっとんだぁ〜♪ ほんまこの友達とは一生続く気がしてならん!もう家族だもん!(あ。これ、前にも書いたかも?) でも何度もそう思うのです! 就活の話してても、この子と…

本日の1曲。

いやしいことに 失うたび誰かを求める ひろいこの街で生きて行く それはくり返すことかもしれない 【スガシカオ/ココニイルコト】 落ち込んだらシカオちゃんです。帰り道に久しぶりに聴いたらホロリときちゃった。 いやしいと思う。だめだったからって次へ行…

にゃい。

明日ついに一次選考。 いまのところ、あんま緊張してにゃい。 今日もどーんとへこんでたけど、母と1時間くらい就職について話したら、ちょっと楽になった。うちの母、かうんせらーなんですよん。 やっぱ母さんすごいわ。 学校でも人気ものらしい。いろいろ…

長い階段。

いっかい長い文を書いてみたけど、なんか作った文章で嫌になって消した。 うちはあんな文章をここに残したい訳じゃない。 自分の気持ちが上手く吐き出せなくて苦しいよ〜… なんだかなぁ〜… 別にへこんでた訳じゃないのに、最近ブログの編集をし始めると軽く…