もうひとふんばり。

今日は、お昼に父上母上とトンカツを食べに行き、近くのショッピングモールで1週間分の食材の買い出しにお付き合い。帰り道は、免許取得して初の路上運転!お母さんにもう乗りたくないって言われてもーたよ。あたしも乗りたくないわ(苦笑)しかし練習せにゃ上手くならないから乗らないとなぁー。がんばらな。お家帰ってから、えんとりーしーと書いて、毎週見てる大河ドラマみながらカニ鍋をみんなで食べた。そして再びえんとりーしーと。気づいたらもう深夜じゃんか。あぁ眠い。。なんとか出来たから清書して完成させよう。明日、つうかもう今日だけど、朝ごはんにコトハベーカリー(お気に入りのパン屋さん)で買ったクリームチーズクランベリーのパンが待ってるから頑張ろう。今日はいろいろ詰まった1日でよかった。やっぱりまんべんなくやるべきことがある方が、効率良く動けるわー。