2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歳を重ねる。

本日、26歳になりました。 金曜日の夜に「仕事で伊勢に行かんといけんくなった!」と彼氏に言われて、「とりあえず泊まれる準備だけしといてー」と電話を切られる。そんなわけで、26歳最初の朝を三重県で迎えたのでした。

洗たく日和。

お天気がいいので、シーツを洗たく中。 家のあらゆる窓とドアを開けて空気入れ換え中なもんで、風が入って気持ちいい。 洗濯機が終わるまで、ちょっとひと休み。 ベッドにごろんです。

正直しんどい。

手のひらの親指の付け根あたりが痛いなぁと思って、くまのツボ押しでマッサージ。調べたら親指の付け根は胃のツボらしい。

七夕。

今日は大阪でデート♡ ボーナス出たら食べにいこうねって言ってた日がついに来た♡ 嬉しい♡ ちょっといい雰囲気の串カツ屋さんに行ってきます♡七夕なのに今日は雨かなぁと思ってたら晴れた♪ これまた嬉しい♪ 新しく買ったバッグに、お気に入りのサンダルも履け…

日記を書く。

今日も定時あがり。 職場は今週忙しくないので穏やか。 後輩と意見が合わなくて少しテンションが下がる。 でも、何も言わない。飲み込んだ。帰りに、前の支店に寄る。 転勤する先輩に会いに。同期の子も一緒に。 喜んでくれてすごく嬉しかった。今は、婦人科…

夏だね、夏。

買っちゃったよ♡かごバック♡ ちょっとお店覗くだけ〜と思ってたのに 出会ってしまった♡ びびびーっと来たのでした♡

天使なんかじゃない。

日記にスターをつけてくださってありがとうございます☆ 星が並ぶとやっぱり嬉しくなるね☆天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 1992/05/15メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブロ…