正直しんどい。

手のひらの親指の付け根あたりが痛いなぁと思って、くまのツボ押しでマッサージ。調べたら親指の付け根は胃のツボらしい。


今週はほんとにしんどかった。
仕事も。恋愛も。

仕事はもう限界で、溢れてしまった。
なんでこんなに抱え込んで頑張らないといけないんだろう、って。

先輩にも彼氏にも迷惑かけまくり。
それもストレスで悪循環。
彼氏には少し疲れた。
彼氏も相当あたしに疲れたと思う。
距離を置くべきかも。
この一ヶ月、正直ケンカばっかり。
土日に会えば、一緒に寝て、イチャイチャしたら、悩んでることがうやむやになって、でもまた平日になって電話で悪い空気に。
今日も今から会うけど、気持ちが上がらない。
最近食べたいのにご飯が食べれなくて、身体がしんどくなってるのを実感する。体重も減って、鎖骨とか胸のあたりが痩せて悲しい。見られたくない。
会えば、冷静になって、お互いごめんなぁってなるんだけど。それでいいのかなぁ…。

人それぞれだし、付き合いかたに正解なんかないし、結局自分がどうしたいのか。
どうしたいんだろ。…どうしたいんかなぁ。