2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おとといの電話で、何を思ったのか、「あたしばっかり好きみたいでずるい…」と言った。言ってたみたい。眠いから意識が曖昧。それ以来、気持ちを伝えてくれるようになって、なんだか照れて仕方ない。とはいいつつ、やっぱり嬉しいし安心する。 クリスマスは…

いろいろ。

仕事で心がピークに達して、職場で泣いてしまった。引き金となる出来事があって、たえてたけど、先輩からの「どした?大丈夫…?!」って言葉で一気にこみ上げてきたのでした。「そろそろ溜まって来てる頃だと思って(心の)空気抜いてあげようと思ってたんよー…

仕事。

仕事がねー、正直楽しくない。 お客さんとしゃべりたい。営業みたいに、みんなで何かを目標にしたい。薄っぺらい人間関係。 つまんない。 その人のために、、わがままにしか聞こえない。 胃がきゅってなる。 楽しくない。 フツウがいい。 フツウってなんだろ…

昨日の電話。

仕事わからんとこあるし教えて!って電話でした。なーんだもぉ! 不安になってしまったじゃないかー。また電話の最中いつの間にか寝てしまってた。 いつもありがとうって言い合って、なんか照れて。次の日の通勤途中でばったりあったらさらに照れた。まだ照…

半年。

12時を過ぎると、付き合いはじめて半年がたちます。まだ半年かぁ〜。今日、珍しく夜話したいことがあるし電話していい?ってメールが来た。 …なんだろう。半年経つからその電話?それとも悲しい電話?不安になる要素なんてないのに、こーゆうとき、少し不安…