2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんコメント嬉し〜〜!!!いつもありがとうございます(*^_^*) 後程お返事します☆

柿とお茶。

今日、バイト先の常連さんに柿をもらった。なので、いつもなら紅茶のところを緑茶に。 柿とお茶。和む〜 「和」と書いて「なごむ」と読むことを実感。大好きな言葉の意味を体感中です。今夜はテレビを一切つけずに、ラジオで過ごす。テレビの方が時間が経つ…

(ρ.-)ネムイ

このまま寝てしまいたい…けども、卒論やらないと。。。遊んだ後、バイトの後、勉強するのはひじょーに大変。机に向かう用の頭も身体もスイッチ切れてます。 頭ん中では『明日』が流れてるよ〜♪首傾けながら歌うたちょにどれだけ心奪われたことか…(回想中) 久…

大倉忠義ソロコンサート。と文ちゃん。

昨日、くみちゃんと行ってきました(*^_^*)

びっくり!

今日は下着を買いに行って、初めてサイズを測ってもらったのですが、ななななんと3サイズも上がっちゃって、びびびびっくり。 アンダーも間違ってたのつけててあらら〜だったわ。噂には聞いていたが、ここまでサイズアップするなんてなぁー。 可愛いの買え…

日々雑感。

好きな人に特別扱いして欲しいって思って何が悪いのだ。

ツアーはどんな感じなのかねー。

久しぶりにこの時間にお家におりまする。洗濯ものをたたみながら、シカオちゃんの10周年ライヴDVDを鑑賞〜♪ 『愛について』 初っぱなにこの弾き語り。なんかずるい!俺の曲を聞いてくれーって言わんばかりの空気がたまらなく好き! そういえば。曲の印…

どきり。

仕事中。 疲れてるとき、それでも無理して疲れを隠そうとしてる時のしゃべり方に、どきりとするんだ、って今日気づいた。 さらっとしたしゃべり方というか、なんかこう“無”なんだよね。言葉に熱がないのよ。 いつもは言葉に温度があって、返事を期待してるし…

続けること、それが大事。

上手くいかないことがあったって、目の前にあることを一生懸命やりこなしてれば、自然と気持ちも晴れてきた。 これから社会に出たとき、こうやってやりこなしていくことが大事なんだってこと、忘れずに働きたいと思う。 アルバイト掛け持ちして、ここのお店…

君に今 会いたいんだ 会いにいくよ。

今日は待ちに待ったトップランナーの日。秦くんがゲスト。『鱗』の弾き語りを久しぶりに聞いて、じーんと感動した。やっぱり武道館に会いにいこう。初の武道館だもん。同じ時間を共有したい!!! “伝えた”後、その人の心に何が“残る”歌を歌っていきたい や…

証。

あたしは今まで、“証”ってものに執着心がなかった。親友って言葉とか指輪とか、ほかにもいろいろ。言葉やものでのつながりじゃなくて、目に見えない何かで繋がる方がずっと確かな証だと思ってた。 昨日、中学時代の友達と久しぶりにあって、その考えが覆され…

朝の海。

広島に帰ってきた。 今からフェリーに乗って、祖父母に会いにいく予定。 朝の海は思った以上にきれいで、そして船乗り場は通勤通学の人が多くてびっくり。そっか、今日、平日だわ。 夜行バスだったから、現在すっぴんな私はこれでいいのだろうか。海風は冷た…

めぐる日々。

沈んだ後は必ず上がる。 だったが、上がったら沈むのよね。。。悩みは尽きない。 今度はパン屋での悩み。上司は選べないというが、ほんまにそうだ。ま、上司も部下を選べないのだろうけど。働く環境ってすごく大事だと思う。春から働く新しい職場が、いい雰…