めぐる日々。

沈んだ後は必ず上がる。
だったが、上がったら沈むのよね。。。悩みは尽きない。
今度はパン屋での悩み。上司は選べないというが、ほんまにそうだ。ま、上司も部下を選べないのだろうけど。働く環境ってすごく大事だと思う。春から働く新しい職場が、いい雰囲気だといいなぁ。


そんな悩みもあるけれど、嬉しかったこともあるよ!ぎくしゃくしてた友達とさらに仲良しになったり、あと、気になる人とも思い出すとにやけちゃうようなことも。


会いたいなって思える友達や人がいるだけで、やだなぁーって思えることも頑張れたりできる。そんな付き合いをこれからも築いていきたい。



そして今電車なのだが、隣で缶コーヒーを飲んでるおっちゃんがいる。缶ってなんか好きなんだよな〜。久しぶりに缶コーンスープ買おっかな!冬といえばコーンスープ!