2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悩む。

今日上司との面談があった。結婚を考えてたりするのか?って話から、彼氏が同期であることを知っていると告げられた。彼氏が付き合った当初に上司に話をしたのがきっかけで、その上司が私の上司に連絡をしてきて…バレていた。バレていたのはまだいんだけど、…

久しぶりにゆっくりした土曜日。

今日はお通夜。 先輩のおばあちゃんが亡くなられたので、急きょ参列することに。今から行ってきます。明日は、前の支店の先輩とスマホを見にいく予定♪美味しいケーキも食べに行こうって♪あたしもついにスマホデビューかなぁ〜♪

今日は。

なんだかついてない。 明日突然のお通夜が入ったから、これを機会に喪服を買おうと大丸へ行って、試着して会計まで済んだのに、包む段階で店員さんが汚れ(というか傷?)に気付いてくれて、結局同じ形のサイズがなくて返品になった。 優しい店員さんでよかっ…

初いけ式。

先輩に誘われて、習い事を始めるかも。お花です。今日は体験に。 ただ気まぐれにさしてるんじゃないんだねぇ。こんな感じになりました。

100円ショップ。

会社のロッカーに置く用に購入。ロッカーを整理したら、時計やアクセサリー、シュシュを置く入れ物が欲しいなぁと思って。ピンクのがシュシュ用、白のがアクセサリー用。星はおまけ。ロッカー開けるのがちょっと楽しみになりました☆

久保田ライブ。

待ちに待った久保田利伸のライブに行ってきました☆ライブは大阪城ホールで17時から。なので、お昼頃に梅田へ。旅行じゃない日に、普通にデートするの久しぶり!京都では会社の人に会っちゃうかもしれないから全然出歩けないからねぇ…。だから手を繋いで歩け…

きのうのできごと。

昨日美容院の予約日が来週だったことに行く途中で気づく!あぶないあぶない。時間が出来たので、来月行く旅行の予約をしてきました。年に2度ある平日休み。今回は彼氏とお休みを合わせて、奥飛騨の温泉旅行に行ってきます☆早め予約プラス平日なので、少し値…

あけましておめでとう。

って感じがなかった2012のはじまり。4日間のお休み、あっという間だったなぁ〜。それはあとで書くとして。今年もよろしくお願いいたします☆今日から三連休〜♪今日は病院へいって、美容院にいって、友達と合流して友達の誕生日プレゼントを選ぶ予定です。 お…