久保田ライブ。


待ちに待った久保田利伸のライブに行ってきました☆

ライブは大阪城ホールで17時から。なので、お昼頃に梅田へ。旅行じゃない日に、普通にデートするの久しぶり!京都では会社の人に会っちゃうかもしれないから全然出歩けないからねぇ…。だから手を繋いで歩けて楽しかった♪


ランチは、ルクアの中にあるスープストックに行きました。

彼氏は東京ボルシチ
私は野菜と鶏肉のトマトシチュー。

やっぱり美味しい☆

その後、ルクアの中をぐるぐる。こうゆう服が好き、あーゆうのは苦手。なんてお店を見て回って、おやつにジェラートを食べたよ☆

それから、いよいよライブへ。

久保田利伸歌上手い!上手かったなぁ。

ミッシングも、あとラララもラブレインも聞けて、大満足〜!一緒に踊って歌って楽しかったよー♪♪

それから京都に帰って、駅近の居酒屋栞屋さんへ。

そこで、彼氏が話してくれたことにびっくりしました。びっくりしたけど嬉しかった。じわじわ〜とこの人のこと好きだなぁって思った。

帰り道のタクシーの中で全然会話をしなかったんだけど、手を握ったらぎゅって握り返してくれて、思わず抱きしめたくなった。けど、やめといた。タクシーの中だしね。苦笑

ずっと覚えておきたかったし、日記に書いてみました。