2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

配属先。

山口県だった!と一言メール。 広島飛び越えてまさかの山口! …正直ほんま悲しいし、泣きそうだし、仕事する気力もなくなりそう…。*1最近思うことがたくさんあるよ。 無理してる自分がしんどい。 *1:といいつつ、月末だから気力なくてもやらざるを得ないって…

情熱大陸。

「ここはどうしてもだめっていえない仕事」 「知らないというのはすごくつよい」 昨日の情熱大陸は麻生久美子。 からっぽな彼女をすごく素敵だなぁと思った。

仕事はじめの月曜日。

溜まってたことをメールで言ったら、ごめん改善してくと返ってきたんだけど、そんな言葉が欲しかったんじゃない…。 そんな自分が一番めんどくさい…。 やだなぁ、こんなの。 今日はちょうど付き合って3ヶ月。 仕事はじめの月曜日。お腹がいたい。

今までとこれから。

学生じゃない自分を、まだ受け入れきれてなくて、正直しんどい。 この先、背負うものがどんどん大きくなっていくんだよなぁ。早くこの生活になれたい。それに、 仕事場では自分が思ったようにだせないのもすごくしんどい。けど、しんどいけど彼氏がたくさん…

周りの人。

同期の子たちには、ほとんどと言っていいほど彼氏がいる。 それで、ゴールデンウィークはどうするのかって話になって。 ゴールデンウィーク、4日5日で会いにいくんだけど、お金節約したいし夜行バスで行く予定。 なんだけど…、新幹線じゃないの?とか、2…

土日♪土日♪

いやぁ〜 今日は充実した土曜日だった☆ 4月に入ってずっと5時半起きなので、休みの日でも目が覚める。 だけど今日は二度寝が出来る! 嬉しい!最高!それでも7時半頃起きて、ゆっくりご飯を食べて、洗濯掃除を済ませても9時。 早起きは三文の徳だねぇ。…

ゴキちゃん。

ゴキちゃんのCM。 「ん…?もしや…?」と思っていたら、やっぱり文ちゃんだった!!素敵!!!笑 あ〜〜〜(>_ でも仕事…!!

解決した後に。

こんなときに名前を呼ぶのはずるい… ドキドキしてしまうじゃないか。

日曜日の朝。

遠距離は、思ってた以上にさみしい。 電話でさみしいさみしいと言う自分はあんま好きじゃなくて、でも話したくて電話を切りたくなくて。 …大丈夫か、あたし。 仕事よりもそっちのが、今の悩み。 まぁ悩みというほどの悩みではないのかもしれないけれど。 2…

ジョゼと虎と魚たち。

久しぶりに見返した。 2人が黙ってしまうあの感じ、相手を困らせてしまうあの空間、でもふと「愛しい」がうまれるあの時間。 ジョゼをおんぶして海を歩くシーンとかトイレでギュッと抱きしめてしまう恒夫の気持ちとか。 「俺だっていつかは年をとるんだから…

1日目。

社会人になりました。 帰りにアルフォートを買って帰る。甘いものが食べたくなる1日でした。 明日からまた研修だ〜。 最近かれしと仲良し。 昨日から遠距離スタート。 ちょっとさみしい…。 まぁ慣れるかな。 今日も話したいことたくさんあるけど、でも電話…