1日目。

社会人になりました。
帰りにアルフォートを買って帰る。甘いものが食べたくなる1日でした。
明日からまた研修だ〜。


最近かれしと仲良し。
昨日から遠距離スタート。
ちょっとさみしい…。
まぁ慣れるかな。
今日も話したいことたくさんあるけど、でも電話は週末にする。
あと2日頑張ろ。


今日の晩ごはんは和食プレート。
ピリ辛チキン(海苔巻き)に、タコのだし巻きたまご、魚の酢漬け、ひじき などなど。
魚は何の魚かしら。
母が今日お仕事お休みで、手の込んだ料理がキッチンに並んでた。
ありがとうお母さん。
仕事帰ったら洗濯物やご飯やお風呂が用意してあるって、本当に助かる。身にしみる。


そして今夜ははねとびスペシャル。
秋山さんが結婚…!!?
きゃー!!喜
姉妹そろってロバート好きなのであります。


さて。
それまでに今日の日誌を書いてしまいましょ〜。